プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



春の旅二日目

I原です。
最近暖かくなって来ましたね。
今回は春の旅二日目について。
<今日のルート>

 この日は初めて全Cになったので少し緊張していました。
でも一人のテントは快適でした(意味深)。


P1010344_R.jpg
調理に励む男達。
街灯のありがたみを感じます。




P1010351_R_20130325154720.jpg
準備をしている間に明るくなりました。

この日はアップから始まったのがキツかったなあ・・・
まずは大歩危・小歩危に向かいます。




P1010355_R.jpg
この旅でT田君(写真でジュースを購入している)がドラゴンボール好きなことを知る。
腰の痛みで苦しんでいましたが、この時はドラゴンボールのジュースを見つけ喜んでいました。




P1010356_R.jpg
す、すごい渓谷だなあ(小並感)


P1010357_R.jpg
朝早かったこともあってこの良壮大な景色を前に静謐な一時を過ごすことが出来ました。




P1010361_R.jpg
!?
これは大丈夫なんでしょうか・・・
まあグレーゾーンですよね(色的にも)




P1010366_R.jpg
この旅では同ジャーに随分とお世話になりました。
え、新人王ジャージ?なにそれ美味しいの?(適当)




P1010367_R.jpg
次は祖谷渓谷を見に行きます!

P1010369_R.jpg


P1010371_R.jpg


P1010386_R.jpg


P1010391_R.jpg
目的地である小便小僧がいる地点に到着!


P1010393_R.jpg
ちょうど「ブツ」が見えませんね。資料局の配慮でしょうか。


P1010394_R.jpg
この小便小僧を誰よりも楽しみにしていたのはT田君でしょう。
しかし予想していたのとは随分違ったとか(サイズ的な意味で)。


P1010395_R.jpg
むう。確かに小さいですね・・・(いやここの見所は風景でry)
かく言う私もダビデ像ぐらいはあるかと思っていたのでちょっと残念でした。
でも風景は素晴らしかったですね。


P1010396_R.jpg
(期待が外れて言葉が出ないT田氏)




P1010402_R.jpg
日が昇ってくるとだんだん暑くなって来ました。
夏の北海道を思い出したなあ。




P1010406_R.jpg
K村さんは花粉に悩まされていて大変そうでした。
他の部員も目の痒みを感じていたり春にはこんな悩みもあるのだと実感。




P1010410_R.jpg
嬉しいお昼タイム。




P1010413_R.jpg


P1010417_R.jpg
昼休憩を終えて再び道を進みます。
堀切トンネルに至る道が意外と勾配がきつく苦労しました。




P1010422_R.jpg
そんなにコーラを飲んで大丈夫か?
Y口:大丈夫だ、問題なry




P1010442_R.jpg
ダムの近くの住居は写真のように使われなくなってから長く経ったものが見られ、ひっそりとまちとしての終わりを迎えているようでした。




P1010452_R.jpg
ダム近くの公園での一枚。
どんよりとした天気でしたが、眺めは良好でした。


この日はここから近い公園に泊まりました。




二日目おわり















おまけ
P1010451_R.jpg

僕は、ついてゆけるだろうか

きみのいない世界のスピードに


Comment

非公開コメント

