プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

新歓!

どーも、炎のストッパー、H野です
春の陽気になって気持ちいいですね~

先週は入学式やガイダンスもあり、キャンパスは新入生とサークルの新歓でごった返していました
もちろん我々WCCも新入生を拉致、もとい勧誘しました
そして4/3、一昨日4/10と2回にわたって新歓説明会を開きました
今回はその様子をちょっとお見せします
午前8時半
部室に続々と集まる部員

いざ戦いの地へ…



物思いに耽るI原
何を考えているのでしょうか


そして主将K地氏
今年のブースは例年と異なり屋内でした
16号館1Fという人の集まらないまさに死角

ですが開始早々新入生Get!
どうやら彼は元々WCCを狙って来ていたようです
期待の有望株ですね

早速H野撮りおろしの新歓PVを見せます


しかしその後は人足もまばらで突っ伏する部員たち

ガイダンスや入学式の合間を狙ってキャンパスに突撃!


おそらく某妹研さん?や、

学館でよく顔を合わせるバーベルクラブさん
こんな光景が見られるのも早稲田の新歓ならではかもしれません

ブースには先輩が来てくれたり…


アノ人も来てくれたり!


途中雨が降った日もありましたが
なんだかんだで順調に新入生を連れ込みました




そして迎えた4/3
51代初めての新歓説明会!

2年会長Y口が進行を務めます

そして馬


説明会の後はコンパで親睦を深めよう!

新入生同士会話も弾んでいたようでよかったですね



さてさて、告知です

4/17(水)18:15から学生会館W503で最後の説明会を行います!
まだ参加されていない方も2回目の方もぜひ参加してください!

またこの前ブログで紹介したように日曜日は新歓ランをやっています
今週14日は奥多摩
次週21日は秦野です

詳しくは説明会で、またはラウンジノートからどうぞ!

Comment

非公開コメント