プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

おくたま!

どーも、炎のストッパーことH野です!
昨日2回目の新歓ランが行われたので、その様子を紹介します
a.m.10:00
奥多摩駅に集まる部員+9人の新入生たち


今日はここからスタートします
全CはT田


待ち受けるは奥多摩の大自然!


まずは鋸山林道を上ります


途中で昼飯休憩

絶景に 疲れ癒され 山の味

しかし急坂はまだ続きます

「あれ、あんなところにガードレールが見えるお……(^ω^ )」

峠に近づくにつれて道もさらに険しくなっていきます

もうちょっとだ!頑張れ!


峠で1枚


ほとんどの新入生にとっては初めての下り
さぁ上ってきた分思いっきり下ろう!


そして来たるは奥多摩の秘境、神戸岩


ここでもパシャリ!


今日はここからさらに青梅に向かいます

(梅、咲いてるといいなぁ……)

梅ヶ谷峠に着く頃には新入生はヘトヘト

この疲れも梅の花を見れば吹っ飛ぶはず!


・・・・・・



(どこに梅があるんだってばよ……)

下見の時はこんな感じだったんですが(^ω^;;)
P1020696_R.jpg
P1020703_R.jpg

青梅に行ったら青い梅を見とけってことですね


そのまま青梅駅に行って解散!

お疲れ様!

鋸山林道は上りも下りも新入生には少しハードな道でしたが
みんなよくついてきてくれました
今ごろ筋肉痛になっているでしょう笑
今日を乗り越えたみんなは文句ナシでWCCでやっていけますね!
ホントお疲れ様でした!


Comment

非公開コメント