プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



第三回新歓ラン@秦野

<本日のルート>

まずはお馴染みの秦野駅に集合です。
P1030189_R.jpg

P1030188_R.jpg
秦野駅に集合する部員及び新入生

朝早くからたくさんの新入生が来てくれました!

今日の全Cは、、、

P1030190_R.jpg

H賀さんでした!

出発準備中

P1030193_R.jpg

P1030194_R.jpg

P1030201_R.jpg


・・・


いよいよ出発です
P1030202_R.jpg

P1030203_R.jpg


まずはサイクリストの聖地・ヤビツ峠へ

P1030207_R.jpg
バス停まで向かっています

P1030213_R.jpg
途中のバス停にて

P1030218_R.jpg
ヤビツ峠を笑顔で行く新入生のK西くん
タフガイですねー


P1030221_R.jpg
ヤビツ峠展望台から秦野の町を臨む

P1030227_R.jpg

ヤビツ峠を登りきり笑顔で談笑中の新入生


筆者も色々と思い入れのある峠です

ここで記念撮影です
P1030230_R.jpg


ここから一気に下ります

以下は下りの途中の景色です
P1030235_R.jpg

P1030243_R.jpg

そしてトンネル前の広場にて昼食
P1030246_R.jpg

さて、ここから本日後半のメインイベント、そうです、
宮ケ瀬湖を見にやまびこ大橋へ向かいます

なんでもやまびこ大橋は神奈川の橋百選のひとつに選ばれたとか

P1030248_R.jpg
P1030253_R.jpg
宮ケ瀬湖:晴れて本当に良かったです
(筆者が行った時はあいにくの曇りでした・・)
晴れた時の湖はいいですね。
周囲は山々に囲まれる中で、果てしなく広がる湖が何とも言えません・・・。

その後は、湖を横目に見ながら一気にゴールの伊勢原駅まで
P1030261_R.jpg
P1030264_R.jpg
P1030263_R.jpg

 
日曜日に朝早くから新歓ランに参加してくれた新入生の皆さん、どうもありがとう。
第三回新歓ランはいががだったでしょうか。

楽しかったと感じていただけたら、本当に嬉しいです。
これからもたくさん行事があるので是非積極的に参加してくださいね。

 
 ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

Comment

非公開コメント

