プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



新歓の旅2日目

2日目の様子はI原がお伝えします。
W.C.C.の起床は早い・・・
P1030524_R.jpg 


慌ただしくテントを撤収する新入生たち。
P1030527_R.jpg 

 
去年より予想以上に寒く火の前で暖を取る者が多かった。
P1030535_R.jpg 

 
前日テント泊した桐花園キャンプ場から出発します!
P1030541_R.jpg 

 
どこがハッピーだか全く分からないハッピードリンクショップは定番の休憩地点です。
P1030566_R.jpg

 


久しぶりに雛鶴神社に来ました。もう一年経ったんだなと感慨もひとしおです。
P1030576_R.jpg

 


定番のジャンプ。今年は綺麗に撮れましたね!
P1030577_R.jpg 
 
s_CIMG0846.jpg 

s_CIMG0863.jpg

 


お昼休憩。H賀の隣にはいつもY口。
P1030590_R.jpg

 


T田にバナナを勧めましたが、彼の好物はソーセージ。取り合ってもらえませんでした。
P1030591_R.jpg 



残りはスタッフがおいしくいただきました。
P1030592_R.jpg 



いよいよ二十曲峠に向かいます・・・
P1030598_R.jpg 

P1030606_R.jpg 



なかなかの勾配で足をついてしまう新入生も。
P1030610_R.jpg 



雄々しい二年会長の姿。
s_CIMG0905.jpg 



ゴールまであと少し!
s_CIMG0918.jpg 



やっと二十曲峠に着きました。今年は天気に恵まれましたね。
P1030628_R.jpg 



斜面でT田との死闘♂
P1030643_R.jpg 



峠に辿り着いて新入生たちの表情も晴れやかです。
P1030652_R.jpg 

P1030653_R.jpg 



サドルも峠に着いたので興奮していたようです。
s_CIMG0936.jpg 



その後は買い出しを済ませ、
P1030659_R.jpg 



あっという間にキャンプ地に到着。
P1030676_R.jpg 



2日目も終わりいよいよ残すは3日目のみ。
s_CIMG0970.jpg 



全CはT田。何やら不吉♂な予感が・・・
P1030692_R.jpg 

おわり


<この日のルート>

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

神社ジャンプの伝統?を作ったものですが、
ポーズや表情が正しくないので見直しを強く希望します
非公開コメント

