プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



定峰峠T.T.

こんばんは。
2年のs木です。

一昨昨日は定峰峠に行ってきました。
一昨昨日のランはプライベートランでした。

みんな大好き定峰峠について少し説明するよ。

定峰峠とは、埼玉県秩父市と同県東秩父村をつなぐ県道11号にある峠である。
峠には峠の茶屋があり、峠ステッカーや缶バッジも販売されてる。峠からの景色が美しく、峠らしい峠として有名。
また、秋期には紅葉が美しく休日には多くの人が訪れる。
さあ、みんな、秩父においで!

______________________
<本日のルート>
2車線から1車線になるところからスタート!
ゴールはH野がいるところ!(峠)


まず、H野が出発。
2分後から30秒おきにH賀、Yロ、s木、U京が出発。

7.3kmの熱いタイムトライアルが始まる。


ただ、ブログを書きはじめるまで思い至らなかったが・・・



峠登ってる時の写真がまったくない(´・ω・`)



~Now Climbing~



そして、終わる。


峠でコーラを片手に互いの健闘を称え合う。
P5120016_R.jpg

結果発表!
5人で「だ~レが出るのかな~」「私かな?」「そろそろ・・・」とか
やってみたらだいぶ変質者でした。

1位:H野 26m29s
2位:Yロ 26m41s
3位:U京 26m42s
4位:s木 27m44s
5位:H賀 34m21s

「やっぱTTは装備がモノを言う」(いいわけより引用)

そして、解散。
3方向に散る、5人の若者達。
P5120023_R.jpgP5120032_R.jpgP5120012_R.jpg

いい天気のうちにTTが終えられてほんとに良かった。
今度は部員みんなでTTに来られればいいですねー


今日のプライベートランに参加したメンツを紹介するぜ。
・企画者:H野
はや
・物好き①:Yロ
やま

・物好き②:H賀
げん

・地元①:U京
うきゅう

・地元②:私、s木
おれ
以上。

ーおまけ①ー
いい天気だったので秩父橋から荒川を撮りました。
き
きうgf
kl.jpg
ーおまけ②ー
TTなのに2こ輪行袋とな・・・
P5120006_R.jpg

Comment

非公開コメント

