プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

花脊TT

お久しぶりどす、K地どす(エセ関西弁)。

去る5/19(日)に、京都は同志社大学サイクリングクラブさんで開催された花脊TTに参加して参りました。

今回はその模様をお伝えします。
P1030968_R.jpg

尚、性懲りもなくまた雨を降らしちゃいました。
(*ノω・*)テヘペロー
参加メンバーはこの3名の豪傑↓

2年会長Y口
P1060717_R.jpg
流石はエリートファミマ店員。さり気ないステマ活動に涙が出ます。
タイムは29分26秒(16位)


資料局H野
P1030937_R.jpg
タイムはなんと25分41秒(6位)と大健闘!
そのくらい調子で集合時間にもちゃんとウルトラダッシュで来て欲しいものです(意味深


そして私WCCのキュアハートことK地
P1030878_R.jpg
タイムは31分40秒(24位)
世界の平和保持という8時半からの一仕事を終えてからTTに臨んだため、体力不足だった模様。爆殺


DCCの皆さんは関西人独特の強力なノリとテンションでランも終始賑やか
P1030972_R.jpg
P1030958_R.jpg
P1030886_R.jpg

非常に楽しいひと時を過ごすことができました。
お招き頂きありがとうございます。
9月の早同や秋花脊でまた一緒に走れることを心待ちにしています
R.jpg



おまけ
P1060757_R.jpg

Comment

非公開コメント