プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

ヤビツ峠TT

どうもこんにちは。H賀です。
梅雨空に恵まれたとある日曜日、我々は己のプライドと身内への優越感を賭けた戦いに赴きました。
そう、6月恒例のヤビツ峠TT、通称春ヤビツです。
送信者 06.16 ヤビツ峠タイムトライアル春

今回は、DCCからI東氏とF島氏が参戦していらっしゃいます。

送信者 06.16 ヤビツ峠タイムトライアル春

「ママー↑のお兄ちゃん何してるのー?」
「こらっ、指差したらいけません!」


閑話休題


送信者 06.16 ヤビツ峠タイムトライアル春

新歓の旅のフリーランに続けて、K川が新人王二連覇達成。
さらに王者の余裕からか他の一年を煽りにくる始末。これは次が楽しみですなー。

送信者 06.16 ヤビツ峠タイムトライアル春

WCC一位は我らが副将K村さん。

さてこれにて春ヤビツも終ryoちょっと待ったー!!
なんとこの中に、WCC部員でないにもかかわらずヤビツTT歴代新記録で優勝したものがおる。
それは、、、
送信者 06.16 ヤビツ峠タイムトライアル春

DCC所属、F島氏(記録24分00秒)
二位K村さんに一分差をつけての圧勝であった。

送信者 06.16 ヤビツ峠タイムトライアル春

顔は笑っているが、心はすでに次の戦いへの闘志を燃やしているのかもしれない。

DCCのお二方、楽しんでいただけたでしょうか?
9月の合同ランでまたお会いしましょう。

Comment

非公開コメント