プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



WCCの日常

トレ局長を務めていたりするSみです。

WCCでは毎週水曜にトレを行なっていますが、前期のトレも残り少ないので部員全員でプールに行ってきました。
別に筋トレ目的ではなくみんなでプールに遊びに行こうといった親睦会なんですがね。
せっかくプールに行こうというのに本日の天候はあいにくの雨。
プレ合宿も雨だったということを考えるとなんか呪われているのではないかと疑問を抱きたくなります。

しかし、全員笑顔で集合場所に集まってくれました。
今回利用したのは新宿スポーツセンターさんです。理工キャンパスの隣と早稲田生にとってとても便利なところにあります。
P1050739_R.jpg

雨の中立っているのも馬鹿らしいですし、人数確認もそこそにプールへ

P1050741_R.jpg

P1050742_R.jpg

基本的にプールに来るのが3年ぶりぐらいのメンツが多いとはいえみんなノリノリである。

ここから内部での状況を伝えたいのだがさすがの資料局もプールの中にカメラを持ち込むことはできず文字だけでお送りすることになります。
去年の新歓合宿でバタフライを披露した我らがT田氏だが、競泳用の水着で今回のトレに関してもやる気十分だった。
時々個人的にも利用しているようで50分間ずっと泳ぎっぱなしとすごいタフなところを魅せつけてくれた。
他の部員たちは3割ぐらいが自分のペースで25mの往復を時間いっぱいまで泳ぎ、
残りが遊泳コースでのんびり遊んでいたようでした。
最初に準備体操をしておくように徹底していたので特に事故もなく、
自分が最後5分ぐらいで足を攣るというネタを巻きで起こした以外は無事に終わりました。
ここ近代では初の試みであった外部でのトレでしたが好評のようだったので企画者として満足出来ました。

P1050748_R.jpg

最後は先輩たちにアイスをおごってもらいほくほく顔の1年生の笑顔で締めたいと思います。

Comment

非公開コメント

