プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

ヤビツT.T.した結果wwww

先日開催された我らW.C.C.にとって珍しい、タイムトライアル企画

ヤビツT.T.

今日は、その結果の詳細を公開したいと思います。
               
        By 気管支炎で参加できなかった広報局長s木。


第22位 1年 M木 43:52

ラン中に限らずミーティング時にも寡黙である。
前例からいって、WCCではこういうやつほど何か光るものを持っているが・・・?

第21位 1年 TO  40:43

早くもWCC部員になりつつある1年の一人。
彼には、旅中の修得単位発表に期待しよう。

第20位 1年 K藤 40:09

照れてるかわゆい。
下に居る変なやつではなくて、照れてる方がK藤です。

第19位 1年 A井 39:14

遅れてやってきた1年。
自ら進んで『皇帝』となったが・・・

第18位 2年 T田 37:17

WCCの財務相と外相をつとめる出来男。
フロントバッグ&キャリア付きで走破。


第17位 2年 H賀 36:33

何たる微笑ましい画像。


第16位 1年 W田 35:20

遅れてやってきた一年。果たしてその実態は・・・!?

第15位 - -- - - - - - - -
「ん?」「新歓期だからね。」「あ。。。(察し)」

第14位 2年 K谷 32:54

何かのおまじないなのかキャリアにゴアをパッキングして出走。
ほとんどすべての写真に変顔で写る変なやつ。

第13位 2年 EB沢 32:53

新2年。もとからくずだったからか、もう2年会に馴染んだ。
しかし早いな。

第12位 3年 K地さん 31:13

我らが主将。ここにランクイン。

第11位 2年 Yロ 31:08
P1040847_R.jpg
この2枚面白い。.gifつくりたいレベル。

第10位 2年 K谷 30:27

私が今年こそは抜きたいパナラン乗り。
何やら見たことのない靴を履いているが何なんだろう。
30分の壁は厚かったか。

第9位 1年 S木 30:03

1年会長。プレではそのりーだーしっぷ()で上級生をほくそ笑まさせた。
しかし、早いな。

第8位 3年 I東さん(D.C.C.) 29:54

遠いところ参加してくださったDCCのお二方のうちの一人。
WCC秘蔵っ子の白TOEIで力走。

第7位 1年 K川 29:47

誰がK川なのかわからんな。

一年生初ヤビツにして30分を切るという化け物。
ガチ勢とはまさに彼のことを言う。トレーニングルームも活用しているとか。。。

新人王ジャージ獲得!

私も一回は着てみたかった。

第6位 3年 I熊さん 28:03

貫禄のある走り、これが3年生である。
5位のK川から、1分44秒も早い。
ここに越えられない壁が存在している。

第5位 2年 U京 27:54

警視庁特命係のあいつは今回も早い。
サンダルみたいな靴なのに。。。

第4位 2年 H野 26:37

資料局のあいつ。孤独な戦いながらやはり早い。

第3位 2年 I原 25:51

WCC2年会では最速の男。ここに復活。
体調によっては、同期に負けることがまれによくある。

第2位 3年 K村さん 25:00

この日はメカとしての回収班の任から解放され
久しぶりの本気走り。
久しぶりにきゃりきゃり言わせながら抜かれていった部員も多いのであろう。

メカ局長ながら「自転車トラブル解決ブック」を商品として獲得。

第1位 2年 F島(D.C.C.) 24:00

早い。早い。とは聞いていたがやはり早い。
なんてこった。2位から1分も差があるぞ。
DCCより彗星のごとくチャンピオンジャージをさらいにきた男。

チャンピオンジャージ贈呈!

同ジャーの上から羽織ってもチャンピオンジャージは輝かしい。
馬鹿には見えないらしいので見えないひとは口をつぐもう。


こんな感じの戦いだったようです。
<タイムまとめ>(敬称略)
第1位 2年 F島(D.C.C.) 24:00
第2位 3年 K村 25:00
第3位 2年 I原 25:51
第4位 2年 H野 26:37
第5位 2年 U京 27:54
第6位 3年 I熊 28:03
第7位 1年 K川 29:47
第8位 3年 I東(D.C.C.) 29:54
第9位 1年 S木 30:03
第10位 2年 K谷 30:27
第11位 2年 Yロ 31:08
第12位 3年 K地 31:13
第13位 2年 EB沢 32:53
第14位 2年 K谷 32:54
第15位 - -- - - - - - - -
第16位 1年 W田 35:20
第17位 2年 H賀 36:33
第18位 2年 T田 37:17
第19位 1年 A井 39:14
第20位 1年 K藤 40:09
第21位 1年 TO  40:43
第22位 1年 M木 43:52

Comment

非公開コメント