プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



51代夏の旅6日目

こんにちは。
2年のs木です。

夏の旅6日目の思い出をお話しします。
<この日のルート>


ナイトフリータイムを満喫した部員はなぜかローソンに集まっていた。

「集合!!」
送信者 08.17 夏の旅 6日目

夏の旅、後半戦の幕開けだ。

この日の全CはH野だ!
送信者 08.17 夏の旅 6日目

私はもう慣れたがこいつ茶髪である。
がんばれよぅ

盛岡市からしばらくは平地。
送信者 08.17 夏の旅 6日目

送信者 08.17 夏の旅 6日目


次第に登り始め、、、
送信者 08.17 夏の旅 6日目

太陽も昇って、気温もうなぎ上りでした。
送信者 08.17 夏の旅 6日目


峠を制覇してきた部員達もこの暑さにへろへろ
送信者 08.17 夏の旅 6日目
送信者 08.17 夏の旅 6日目
送信者 08.17 夏の旅 6日目


ん?何やら悪巧みか?
送信者 08.17 夏の旅 6日目

ニヨニヨ顔の二人


ようやく折壁峠に到着。
送信者 08.17 夏の旅 6日目


折壁峠を下ると見えてきたのが
送信者 08.17 夏の旅 6日目

ダムっ娘の早池峰湖(はやちね)です。

なにやら雰囲気のよい湖畔でした。
結婚式とかやったらいいんじゃないかな(適当)
送信者 08.17 夏の旅 6日目

紐を引くと
送信者 08.17 夏の旅 6日目

鐘がならせます。

そこからしばらく平地をこぐと本日のハイライト千葉家曲がり家
送信者 08.17 夏の旅 6日目

に到着しました。

送信者 08.17 夏の旅 6日目

東北の集落っぽい感じがすてきだった。

送信者 08.17 夏の旅 6日目

じつに曲がった家だこと

次に到着したのがここ。
送信者 08.17 夏の旅 6日目

ホテル?いいえ、スーパーです。

このAQUTEというスーパー。
調べてみたところどうやらここにしかないようで、
内装も広い通路に美しい陳列。さらには噴水まであるという珍しいスーパーでした。

宮殿のようなスーパーでようやく全員集合できたので
昨日のフリータイムで落としてしまったタオルをI熊さんは返してもらったようです。
送信者 08.17 夏の旅 6日目

先ほどの含み笑いの2人組はこういうことか

さて
送信者 08.17 夏の旅 6日目

日が落ちてきました。
6日目も終わりですね。
送信者 08.17 夏の旅 6日目

送信者 08.17 夏の旅 6日目

送信者 08.17 夏の旅 6日目

おつかれさまでした。


Comment

非公開コメント

