プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

夏の旅 8日目

こんにちは、2年のAB澤です。

いつも通りに起床し、テントを片付ける部員たち。
送信者 08.19 夏の旅 8日目






<この日のルート>


栗駒峠目指して大自然の中を走る。
送信者 08.19 夏の旅 8日目

水の恵み。体に染み渡ります。
送信者 08.19 夏の旅 8日目


快晴にも恵まれ、
送信者 08.19 夏の旅 8日目


いよいよ頂上に到着し、パチリ。
送信者 08.19 夏の旅 8日目


下るとまたも水の恵み。有難いものです。
送信者 08.19 夏の旅 8日目


水も滴るいい男K川。
送信者 08.19 夏の旅 8日目


その後は湯浜峠を目指す。
送信者 08.19 夏の旅 8日目


そして、遂に湯浜峠の頂上に到着。
送信者 08.19 夏の旅 8日目


しばらく下ると鎌内林道、すぐさまダートに・・・
送信者 08.19 夏の旅 8日目


2年のH賀にとって、「8日目+ダート」というのは悪夢。
普段H賀で遊んでいる2年会長Y口も話しかけられないほどのH賀の萎えっぷり
送信者 08.19 夏の旅 8日目

しかし、全員無事にダートを下り終え、一行は花立峠を目指す。
キツさに思わず・・・ ※グロ注意※
送信者 08.19 夏の旅 8日目


そしていよいよ頂上。
素晴らしい景色ですね。
送信者 08.19 夏の旅 8日目


下りはまたもダートでしたが、無事に下り終え、スーパーへ。
夕食はなんでしょうね?
送信者 08.19 夏の旅 8日目


その後は牛を見ながら、いよいよキャンプ場に到着!
送信者 08.19 夏の旅 8日目

送信者 08.19 夏の旅 8日目


むむ?これは??・・・
送信者 08.19 夏の旅 8日目


ああ、やっぱり。
送信者 08.19 夏の旅 8日目

8日目にして初のリアルカレー
おいしくいただきました。

9日目の全CはT尾。
送信者 08.19 夏の旅 8日目


おわり

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント