プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

秋ヤビツT.T.

コニチハ、I原です。
またヤビツT.T.がやって来ましたね。
夏の旅を終えてみなさん一皮むけたのでしょうか?

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
行きの電車で居合わせた主将はすでにヘブン状態でした・・・(困惑)

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
この日の秦野ではちょうどたばこ祭が行われていました。
でも祭にたばこって珍しいね?

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
G内「お゛な゛か゛が゛へ゛っ゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛」

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
こちらはドーピング常用者のY口。

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
公式ランでもおしゃれ心は忘れないS木
(もちろん集合前にちゃんと早稲ジャーは着用してます)。

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
そんなこんなで集合の時間に。
あれーなんか人数少ないですね?

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
この日のCLはAB澤です。
がんばれよぉ~

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
駅のロッカーにて仁義なき戦い(軽量化)が行われていました。
果たしてI熊さんのキャリアは入れられたのでしょうか?

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
ア○パ○マンに見守られながらヤビツ峠へと向かいます。

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
スタート地点までが意外としんどいんですよねえ。
僕はAB澤に足を削られました(震え声)。

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
はい到着~。

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
見えない「何か」と踊っているG内。
ア○パンでもやっちまったんでしょうか。

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
この日はH野が闇の世界、DEEP DARK FANTASYに入ってしまい参加が出来なかったため急遽I熊さんが代理で資料走りを務めることに。

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
こんな所でも軽量化をする涙ぐましい努力の姿が垣間見られます。



送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
さあいよいよ資料局の出走の時間です。

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
ゆっくりはしっていってね!!!

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
そしてこの笑みである。

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
出走が迫りナーバスになり始める部員達。

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
がんばれよぉ~







送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
さて、全員ゴールに着きましていよいよお待ちかねの結果発表です。










第13位 K地(3)36:13(+5:00)(前回比)
送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
我らが主将、ここにランクイン。
電車でヘブン状態になっていたから記録が振るわなかったのでしょうか?


第12位 S木(2)35:11(-)
送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
春ヤビツはいなかったため久しぶりのタイムトライアル。
夏の旅のフリーランではかなり速かった記憶があるんだけど
今回はどうしちゃったのかな?)^o^(


第11位 K谷(2)35:08(+4:41
送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
前回は30分の壁まであともう少しだったのに・・・
今回はあぁん、だらしねえな?(憤怒)


第10位 G内(2)34:20(-2:13
送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
今年の早同でも好順位だったG内。
ヤビツでも着々と順位を上げていますね~。


第9位 Sみ(2)33:11(-)
送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
前回のヤビツはお休み。
おせっかい()なしでどこまで登り詰めるか楽しみですね。


第8位 U京(2)32:47(+4:53
送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
今回は前回のT.T.からタイムを落としている部員がちらほらいますね~。
彼もその一人。
俺をあまりがっかりさせないでくれよ?(迫真)


第7位 A井(1)31:12(-8:02
送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
急成長中の1年。
さすがはエンペラー乗りといったところか。

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
大きくタイムを縮め見事ジャンプ賞を受賞しボトルをゲット!
これから寒くなるけどな(小声)


第6位 AB澤(2)28:08(-4:45
送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
今年から入ってきた2年の常識派(適当)。
その運動神経の良さであっという間に上位組に入ってきました。


第5位Y口(2)27:50(-3:18
送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
やったね2年会長!
T.T.では最近結構苦しんでいたようでしたが
ここにきて一気にタイムを縮めてきましたね~。

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
この筋肉は嘘ではなかった。


第4位 S木(1)27:42(-2:21
送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
1年会長として歪みねえ走りを見せてくれました。
1年でこのタイムって・・・(驚愕)
バルブキャップ賞を受賞。

送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
GIOSの青い車体にサッカーボールのバルブキャップは意外にも相性バツグン!


第3位 I熊(3)27:03(-1:00
送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
上位にさらっと食い込んでくるのは流石3年ならでは。
今回資料局の役を担ったこともタイム更新に繋がったかもしれませんね!


第2位 I原(2)25:26(-0:25
CIMG1747_R.jpg
アカン(白目)。
全然タイムを縮めることが出来ませんでした。
次は1分ぐらい縮めないといけませんね。



そして栄えある第1位は・・・







第1位 K村(3)24:45(-0:15
送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋



送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
3年にとっては最後のヤビツで見事チャンピオンジャージを奪取しました!


送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
全体1位ということで自転車の携帯ホルダーをゲット!


送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
この笑顔の理由は・・・ひみつです。




送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
その後看板前でお約束の一枚。


送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
帰りは祭が本格的に始まっており途中から降りなければいけないほど混雑していました。


送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
やはり1年は夏を越えると大きく伸びますね~。
来年のヤビツでタイムが抜かれそうでちょっと怖いぐらい。
対して2年、旅を終えてふにゃふにゃになってしまった部員もいたようです。
みんな力はあるんだから次のヤビツではどのぐらいタイムを縮めてくれるのか楽しみです。
お疲れ様でした。







おまけ
送信者 09.29 ヤビツ峠タイムトライアル秋
Sみは人気者だなあ(^q^)

Comment

非公開コメント