プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



早同最終日

どうも1年のT尾です。ではでは、早同最終日の報告をば。



清々しい朝を迎えられたかと思いきや、S木君やつれてませんか?
一体どうしたんでしょうかねぇ(暗黒微笑)
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


出発準備の後出発ってあれ?何かおる?!
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


休憩中、話に花を咲かせる部員たち。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


川沿いで昨日できなかったジャージ交換をしました。
※写真の同ジャーは赤ですが今年の同ジャーは水色だそうです。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)

送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


途中参加のK村さんの到着を今か今かと待ち望む?部員たち。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


そして副将のK村さんが到着。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


その後はフリーランのスタート地点まで移動。
そこで昼休憩を取りました。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)

送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


おや、フリーランが始まるようですね。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


峠に到着。
途中で何名かコースアウトしたみたいです。だらしねぇな、あぁん?
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


景色も綺麗でした。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


その後は下って海を目指します。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


海辺にてエール交換が行われました。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


K地さんかっこいいー(棒)夕陽補正すこい。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


海を後にし、ホテルを目指します。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


ホテルに到着。DCCの駐輪技術には驚かされました。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


そして宴会場へ。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


フリーランの順位発表が行われました。
第3位!
DCC2回生 F島さん
DCC最速と謳われた人が...きっと何者かによる妨害工作に遭ったのでしょう。
商品は大きい(意味深)うまい棒でした。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


第2位!
WCC2年生 H野さん
皇帝(エンペラー)の名は伊達じゃない!ってことですかね。
TOPEAKのCO2インフレーターでした。私も欲しい。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


堂々の第1位!
WCC3年生 K村さん
もうね、流石としか言いようがありませんね、はい。
商品はSWATCHの腕時計。かっこいいですなぁ。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


そしてチャンピオンジャージが授与されます。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)

来年も1位を取れるといいですな。


順位発表後加賀懐石に舌鼓を打ち、あっという間に宴会は終わりました。
送信者 09.19 早稲田同志社交歓会 2日目(3日目)


宴会終了後はそれぞれの部屋で就寝。
翌朝起きて各自で朝食を取り、それぞれの帰路につくのであった。



今年は早同ではなく同志社主幹の同早でしたが、とても楽しかったです。
台風の影響で1日なくなってしまいましたが、同志社の方々と交流でき、
我々WCCとの違いを発見したりと充実した2日間でした。
企画者であるDCC3回生のN田さんや皆さんのお蔭でとても楽しい合宿になりました。
来年の早同は早稲田主幹です。きっと面白おかしい合宿になるでしょう。



ではでは。
WCC1年のT尾がお送りしました。

Comment

非公開コメント

