プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春合宿 2日目

こんにちは。

続いて二日目に参ります。
<この日のルート>


この日の全Cは私なのですが、なんとなんと初の個テンと起床係でした。
全C自体は追い出しランでやりましたがね。。

くっっっそ寒い中一人で起きるわけですが、
この日は個テンと集合する場所の距離が異常に遠く、
途中に階段を50段くらい含んでいて朝っぱらからとても疲れました。

でも大声で皆を叩き起こすのはなかなか楽しかったです。
はたから見ると寝起きの部員はとろかった…。

P3071639_R.jpg

P3071637_R.jpg

三月上旬ですが寒い。寒すぎて何も考えられません。
頭の中は無ですね。無、無、無。

P3071647_R.jpg

P3071657_R.jpg

あとから写真で見返すとまあまあきれいですが、
正直寒すぎてよく覚えてません。
今こうやって家でぬくぬくしてられるのが本当に幸せです。

P3071668_R.jpg

P3071669_R.jpg

上のu京さんですが、後ほど死にたくなるほど寒かったとおっしゃっていましたが
しっかりピースする余裕はあるようで。

P3071674_R.jpg

氷点下なり。

P3071684_R.jpg

ループ橋です。ループは好きですが傾斜がゆるくてつまらんかった。

P3071704_R.jpg

P3071714_R.jpg

はい、国宝の青井阿蘇神社にやってきました。国宝ですよ国宝。
私教養がないので初耳でしたが…。
理系なんで勘弁。

P3071711_R.jpg

背くらべ→どんぐりの背比べと、一瞬でひとつのことわざが思い浮かびましたが
まさにその状況。
不倫でおなじみのアイドルと元夫とのツーショットにくらべれば。。

P3071725_R.jpg

記念写真。

P3071732_R.jpg

このこんもりした山は何なんでしょうか?

P3071756_R.jpg

P3071769_R.jpg

渓谷へとやってまいりました。
傾斜はそれほどきつくないです。
こんな山奥によくこんな立派な道路を作ったなあという感じですね。

P3071792_R.jpg

桜が咲いていました。

P3071806_R.jpg

P3071799_R.jpg

wccっぽくなってきてしまいました。
標高が上がってどんどん寒くなります。

P3071820_R.jpg

まさに自分たちに向けての言葉。

P3071846_R.jpg

P3071870_R.jpg

今日のキャンプ地はこちらです。
水辺で、到着した時点でとんでもない寒さでした。

P3071873_R.jpg

犬もいました。かわいい。

はたしてこの極寒の地で明日朝部員は全員無事に起床できるのか!?

三日目に続きます。


おまけ

キャンプ場に不審者現る。

P3071903_R.jpg



テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

Comment

非公開コメント