プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



春合宿 8日目

こんにちは。H賀です。
長崎へとザーザー向かうザーザー合宿8日目のザーザー様子をザーザーお伝えしますザーザー
おや?何だこのノイズは。
<この日のルート>


P3133250_R.jpg

P3133268_R.jpg
全部雨のせいだ。
ついに来るべき時(雨の日ラン)が来てしまったようだ。
しかも道路が川になっているレベル。2年前の新歓合宿の光景がよみがえる。

だがWCCは雨になど負けない。まずは仁田峠を落としてやr道路管理人「今日は豪雨と濃霧につき通行止めですよ。」な、何だってー!?

WCCも規制には勝てなかった。おとなしく国道でエスケープ。

P3133284_R.jpg

P3133295_R.jpg
雲仙から下った先の諫早湾堤防道路。地図上でも異彩を放つ約7kmの道のり。

P3133322_R.jpg
いよいよ長崎突入。空も晴れ渡ってきて気分上々。

P3133348_R.jpg
長崎市街を前に立ちはだかる峠。
しかし土砂降りの雲仙を越えてきた物好き勇士達の敵ではなかった。

P3133360_R.jpg

P3133375_R.jpg
そんなこんなで長崎到着。かりそめの自由(フリータイム)を得た部員達は思い思いの場所へ散っていくのだった。


~4時間後・再集合地にて~
???「待たせたな、貴様ら。俺は強くなって戻ってきたぞ。」
MARINを操るあの男が1週間ぶりに帰ってきた。

P3133404_R.jpg
祝・駒T復帰


以上、8日目でした。

static.png

テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

Comment

非公開コメント

