プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

しーんかーんきー

こんにちは!

新入生で見てる人ははたしているのかな・・・?
始めまして、早稲田大学サイクリングクラブ52代副将のs木です。

今日は新歓企画の詳細をお届けします!
新歓企画とは当サイクリングクラブの活動を実際に走ることで
体験してもらおうという目的で作成された企画である。

自転車やヘルメット、輪行袋など必要なものはすべてクラブから貸し出されるので
必要なものは運動着とやる気だけ!
(なお、実は運動着も貸し出せます)

ちょっとでも自転車やキャンプ、旅行などに興味があったり、
なんとなく新しいことを始めてみたいと思った人はぜひぜひ参加してみてください!




第1回新歓企画!!


気になる集合地は~??

はい、なにがでるのかなぁ~、なにがでるのかなぁ~、なにがでるのかな!




西武秩父駅です。
はい。やっぱり秩父でした。
企画書はこちらです。
WCC2014 shinkan1
4月6日ですが、まだ間に合います。
明日自転車を借りて、あさって参加でOK

第2回企画は準備中です!

しばしお待ちを。なお、集合地は奥多摩駅です。

第3回企画!(4月20日)


気になる集合地は~??

はい、なにがでるのかなぁ~、なにがでるのかなぁ~、なにがでるのかな!

Middle aged cyclists with folded arms / humbert15


西武秩父駅です。
まさかの2週秩父。
走るところはぜんぜん違うので両方参加しても後悔する事は無い

そろそろWCC部員は秩父観光大使に任命されるべき。

いつもありがとう、われらが秩父の峠たち。

企画書はこちらです。
WCC2014 shinkan3

どの企画も入念に下見をし、コース上の面白いポイントを満喫できるようになっています。
興味を持った新入生はとりあえず参加してみよう!



新歓企画や説明会、部室などクラブに関して質問がある人は
wasedauniv.cycling52nd@gmail.com
へどうぞ!


Comment

非公開コメント