プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



新歓ラン in 秩父

こんにちは。法学部3年E老澤です。
さて、今回は先日秩父で行われた新歓ランについて書きます。

例によって、午前10時西武秩父駅集合。眠い遠い寒い。
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

そんな中でも元気そうな新入生。
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父


※院の1年ではありません。
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父


準備体操をして、
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

出発!
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父


まず、向かったのは秩父神社。
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

いい写真。

由緒ある木と晴れやかなT田氏。
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父


続いて、ハープのような外観からハープ橋と呼ばれている橋。
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父


送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

さわやかな新入生。

送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

アホな新入生。

さて、一行はWCC名物鍾乳洞へ。
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父


送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

院の新入生。楽しそうで何より。

送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

気持ち悪いY口。おっとこれは粗相。

その後昼食休憩に。
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

癒しの空間。おばちゃんがすごい優しくて、秩父の寒々しさも忘れさせてくれるくらい、心も身体も温まりました。ありがとうございました。こういったのも旅の醍醐味でしょう。

さあさあ再び走り出します。
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父


送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

休憩すると、おもむろに下り始める部員たち。何だ?
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

そう、これが川という名の公共浴場。これもWCC名物。

リフレッシュして一行定峰峠へ。
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父


送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

いやー誰の自転車だか分からないけどかっこいいなあ。

峠区間でも余裕の表情を見せる新入生。
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父


そうこうしてるうちに定峰峠に到着。
そして恒例の記念撮影!
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

送信者 4.20 新歓ラン③in秩父


ここから下りのため、技術指導局からの指導。
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

気を引き締めていきます。

下りきって休憩すると、、、
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

気持ち悪い。

そして上級生からアイスのご褒美(?)が。
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

あの寒空の下、10分でスーパーカップの2倍以上のアイスを食べる新入生。がんばれよぉ。

ここから一発で無事に小川町駅に到着。
送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

送信者 4.20 新歓ラン③in秩父

皆さんお疲れ様でした。新入生もわざわざありがとう!
この先新歓合宿他イベントがまだあるので検討お願いします。

<この日のルート>

Comment

非公開コメント

