プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

第一回トレ&ミーティンング

いぇーい新入生見てるー?教育学部3年のHとりだよー。入学当初から張り切りすぎてた一年生もそろそろサボりはじめる頃合いかな?最初から飛ばしてるとあとがきついぞ☆ 

さて今回は4月23日(水)に行われたトレとミーティングの模様をお伝えします。新歓ラン以外の活動にも来てね。水曜4限のあとですからね。
WCCの活動場所は峠のみにあらず、水曜は理工キャンパス近くの戸山公園でトレの名のもとに遊んでおります。今年度の第一回ということでトレ局のT田氏も気合十分。新入生も3人きました。
P4237276_R.jpg

P4237263_R.jpg

P4237264_R.jpg

CIMG8878_R.jpg
人数確認と準備運動は欠かしません。

CIMG8890_R.jpg

きもっ

種目は部員にはおなじみのアルティメット。ポートボールのフリスビー版みたいなやつです。

P4237283_R.jpg
パスをまわしながら味方のキーパーを目指します。
CIMG8893_R.jpg

P4237292_R.jpg
世の不条理を垣間見た気がします。

P4237295_R.jpg
新入生が相手でも容赦なしのK地先輩。

P4237301_R.jpg
「死んでも渡さん!」という鬼気迫るワンシーン。力こそ正義。

P4237303_R.jpg
素 材 確 定 。
Sみがソチオリンピックのフィギュアスケートで金メダル取ったときの画像ください。

CIMG8931_R_2014042718273538f.jpg

試合を終えて一段落、これで終わりかと思いきや今度はサッカーです。もう疲れたんだけど。

P4237341_R.jpg
なんて文句をいいつつもいざ試合が始まると頑張っちゃうのがWCC。ボールめがけて突進します。

P4237309_R.jpg
うららかな春の空の下、「殺セ殺セー」という物騒な呪文がとびかいます。

P4237345_R.jpg
審判の裁定に納得がいかず詰め寄る選手。我々は異常なまでに勝敗に執着するのでトレ局は公正なジャッジをしてください。

P4237348_R.jpg
結局PKに。それもなぜか3回。どういうことだおい。


トレが終わったら学生会館に戻ってミーティングです。

CIMG8948_R.jpg
みんな手帳片手に日程の確認をします。五限まで授業があった人達もここで合流します。

CIMG8955_R.jpg
進行役は我らが主将。

CIMG8942_R_20140427184049d30.jpg
文学部のKAZUYAが勝負をしかけてきた!

P4237366_R.jpg
日程確認が終わったら新入生は先輩からお金をもらってご飯へ。
もっと媚びろ。敬え。へつらえ。お辞儀をするのだポッター。
ちなみにこの日は焼き肉を食べに行ったそうです。うらやましい。



とまあ、これが水曜日の流れです。新歓ランに来れなかった人でも大丈夫。臆することなく参加しましょう。次回のトレは5月7日からです。お楽しみに!

Comment

非公開コメント