プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



新歓合宿 2日目

こんにちは。H賀です。
新歓合宿2日目の模様をお送りします。
きっっっしょー!!!
新入生たちよ、これがWCC流覚醒術だ。覚えておくといい。

そんなわけでまずは朝の平和な
P5048061_R.jpg

P5048055_R.jpg
・・・・・・平和な食事を済ませていざ出発。

本日も快晴で絶好のサイクリング日和。新入生の顔も明るいですね。
P5048091_R.jpg

P5048101_R.jpg

最近健康に気をつかい始めたらしいY口
P5048104_R.jpg

雛鶴神社にて。毎度恒例のジャンプ。
P5048176_R.jpg

昼休憩に上級生からアイスの差し入れ。ご満悦ですなぁ。
P5048251_R.jpg

P5048246_R.jpg

いよいよ本日のメイン、二十曲峠へ。まずは軽めのダートで肩慣らし。
P5048278_R.jpg

徐々に疲労が蓄積されていく中、
P5048338_R.jpg

P5048333_R.jpg


P5048334_R.jpg
!?
突如として現れる謎のメッセージ。

ついに峠に到達してみれば、
P5048376_R.jpg

P5048380_R.jpg

かっこいい奴がいたり、
P5048391_R.jpg

倒れて遊ばれてる奴がいたり、
P5048405_R.jpg

死闘を繰り広げる奴らがいたり。
P5048464_R.jpg

P5048469_R.jpg

P5048476_R.jpg

でも峠で大事なのはやっぱりこっちの集合写真。
P5048458_R.jpg

P5048457_R.jpg

そして無事山中湖に到着。
P5048557_R.jpg

本日もお疲れ様でした。
P5048610_R.jpg

以上、新歓合宿2日目でした。

Comment

非公開コメント

