プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

新歓合宿1日目

こんにちは、I原です。
今回は新歓合宿の模様をお伝えします。
果たして新入生たちは生きてゴールの地を踏むことが出来たのでしょうか?
日が昇る前から集まってくる男たち・・・
CIMG9310_R.jpg

僕は楽しみすぎて前泊しちゃいました!(嘘です)
P5037579_R.jpg

W田は初合宿だというのにいきなりアクセル全開です。まさかビブショーツを着てくるなんて。WCC臭がする・・・
CIMG9337_R.jpg

シンジも新歓合宿ということでようやく人里に帰ってきました。背中を見せたらヤラれます(震え声)。
CIMG9342_R.jpg

なんとK川も新歓合宿に!噂ではアフリカで秘密の特訓をしてきたそうな・・・
P5037608_R.jpg

全員集まり談笑中、主将の「集合ッーー!!!」の声が。
おう、はやくしろ
P5037588_R.jpg

おや、これは誰でしょうかねえ(ゲス顔)
P5037589_R.jpg

今回参加してくれた新入生はなんと14人。普段と違う光景に驚きますが人数が多いと賑やかで楽しいですね。
CIMG9344_R.jpg

本日の全体CLはH野。
P5037593_R.jpg

全員広がって準備体操。くっ・・・これが閻魔の3号生の貫禄ってやつか・・・ (KONAMI)
CIMG9347_R.jpg

CIMG9346_R.jpg

シンジが提案した新しいストレッチ。2人でやると効果も倍増ですな。
P5037599_R.jpg

ストレッチ中にカメラを向けられ切なげな表情を浮かべる主将。
CIMG9351_R.jpg

ありゃりゃ、早速落し物をした者が。N村でした。
でもご安心を、WCC部員はどんな落し物も見逃さず拾ってあげますからねニッコリ
P5037602_R.jpg

P5037603_R.jpg

出発前に一枚。
P5037604_R.jpg

資料も気合が入ってますねえ。
CIMG9359_R.jpg

合宿で何か「ヤバイことでも」しでかしそうな顔をしているA沢。いつも表情が(迫真)です。
CIMG9389_R.jpg

それいけっ!
P5037612_R.jpg

この日はとても天気がよく信じられないくらい絶好のサイクリング日和。
新入生に2年前の苦痛を味あわせてやりたい。
P5037643_R.jpg

序盤は平坦な道なので新入生にも疲れの表情は見えません。いい表情してますね~
P5037663_R.jpg

休憩地点の道の駅ではソフトクリームがあったので頂きました。天気が良くて暑い
ぐらいだったので美味しかったです。
CIMG9475_R.jpg

CIMG9474_R.jpg

途中にはカズヤが最近まで入っていた留置所が。
無事出所できて良かったね!(冗談ですよ)
P5037683_R.jpg

早くも買い出しです。
CIMG9506_R.jpg

CIMG9508_R.jpg

新入生もちゃんと食材をトランスポートします。
私はこの日肉を持ちましたが
サイドバッグの中に肉汁をぶちまけました・・・仕方ないね
CIMG9517_R.jpg

夕やけこやけふれあいの里に到着!
P5037726_R.jpg

Ha Ha Ha! もう昼食かい?冗談はよしてくれよ!
P5037731_R.jpg

新入生同士早くも打ち解けてきたかな?
P5037751_R.jpg

そしていよいよ本日のメイン、和田峠を目指します!
今回は林道側から攻めるため少し傾斜が急とのこと。
これなら新入生も参ってしまうかな、と思ったのですが・・・
P5037786_R.jpg

巻きを笑顔で登るなんて・・・どこからその元気が湧いてくるんでしょうか。逞しいです。
P5037821_R.jpg

P5037823_R.jpg

そして速い。スイスイ走って行ってしまいます。待ってくれよお。
P5037833_R.jpg

あっという間に峠に到着!
P5037913_R.jpg

CIMG9677_R.jpg

峠のノートにはK地さんとK村さんのコメントが!激励ありがとうございました。
CIMG9678_R.jpg

峠でゆっくりしていると声をかけてくれたお方が。
なんと38代のM山さんでした!当時のお話を伺うことが出来、
ヴァギも頂け感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
CIMG9679_R.jpg

P5037908_R.jpg

全員揃ったところでさらに上を目指します。正直ここからのアップのほうがきついですね。
CIMG9697_R.jpg

強制収容所に連行されている囚人みたいな足取りです。
CIMG9712_R.jpg

お馬さん?堂々としていますね。
CIMG9720_R.jpg

ようやく辿り着いた陣馬山。自分の力で掴み取れる達成感を新入生も得られたのでしょうか?
P5037942_R.jpg

少し下ればもうキャンプ場。
CIMG9778_R.jpg

食事の準備?A沢に鉈を持たせるべきではありませんでした。
P5037984_R.jpg

新入生には初めての鍋料理。
P5037992_R.jpg

完成!皆で食べる食事は楽しいですね。
一日の疲れもたまっているのでなおさら美味しく感じられます。
CIMG9830_R.jpg

P5038028_R.jpg

そんなこんなで1日が終了。2日目の全CはA沢。
P5038032_R.jpg

久しぶりの全Cということもあり興奮冷めやらぬ様子。
その姿は正に鬼神(就寝前なのに・・・)。
CIMG9844_R.jpg

2日目に続きます。

おわり

Comment

非公開コメント