プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



新歓合宿3日目

こんにちは。それでは、I原、H賀に続いて、T田が新歓合宿三日目の模様をお伝えしましょう。
まずは起床です。眠い目をこすりながら、新入生がやってきます。
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


その後、テントやらシュラフやらを片付け、
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


調理です。
まずは火付け
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

しかしY京さんにしても、Kズヤにしても、なんでこの二人はグラサンがこんなにも似合うんでしょうかね。これを見ればKズヤがマフィアであるという噂には納得がいきます。
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


ご飯ができる間、待機中の上級生と新入生
今日のご飯は何でしょうね・・
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


ご飯ができたので、コッヘルによそう新入生と上級生
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目



食事後は出発準備です
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

きつく縛ろう!
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


送信者 5.5 52代新歓合宿3日目
走行中には物は絶対に落とすなよ!
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

鍋パッキングを終え、何か言いたげなI原。「え?何て?」

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

パッキングを終え、余裕の表情のI田氏。

そして主将。
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

何だよ。こっち見るなよ。


出発後まずは湖へ。
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


合宿中毎日お風呂に入れない私たちにとって、湖が目の前にあれば入るのみ。山中湖で三日間分の汗とほこりで汚れた体をきれいに洗い流しましょう!

湖に入りたくてたまらなくなり、思わず湖へダッシュで向かってしまうI田氏
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


笑顔のN田氏
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

          ↓
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

          ↓
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


戦うY京氏とN村氏
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

            ↓
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

!?
※筆者は今まで三回山中湖に入りましたが、今までで一番寒く、水は一番冷たかったです(真顔)

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

!?        
           ↓
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

仲間だと分かり、我々に近寄ってくる鳥

そうです、文明から離れて自然と触れ合うことの多いこのクラブでは、どんな生き物とも友達になれるのです。



山中湖でリフレッシュしたところでまずは三国峠へ向かいます
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


そして登山
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

           ↓
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

頂上にて力尽きる
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

頂上制覇に思わず、、、
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

頂上にて風を感じる
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

あいにくの天気で富士山が見えないことに怒り心頭、荒ぶるKズヤ

頂上に全員が着いたところでエールです!
まずは副将
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

そして主将
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


新入生の皆さんは初めてのエールはいかがでしたか。エールは夏合宿にまたやりますので、次のエールまでに歌詞をしっかり覚えておこう!

その後、記念撮影
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


そして下ります
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

下りが大好きで、急すぎる坂に興奮気味のN村氏
  
   ・・・

そして新歓合宿最後の峠にしてフリーランが行われる長尾峠のスタート地点に到着です
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


まずは一年生からスタートです。がんばれよっ!
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

すべての力を出し切り、「熱がたりなくなってしまった」(K村氏本人の言葉による)K村氏
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

話すW田氏に対し、
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

フリーラン中にこの二人の間に何があったのでしょうか?

新人賞は
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

T原氏。よくがんばりました。

ただ、フリーランで一番大切なことは自分に負けずに走り切ることだと思います。ですから、トンネル前までたどり着いた新入生の皆さんも最後までよくぞ走りきりました。本当によく頑張りましたね。新人賞を獲得した人も、リベンジを誓った人もフリーランはこれからも何回かあるので、頑張ってくださいね!

あとは、

箱根を経て
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目


送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

小田原に入ったころには雨もあがりました

小田原のゴール地まで一気に下ります

そしてゴール到着後の恒例の乾杯!
送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目

送信者 5.5 52代新歓合宿3日目



新入生の皆さんははじめての自転車での旅をした三日間どうでしたか?
「辛いこともあったけど楽しかった!」と思っていただければ上級生一同これほどの嬉しさはありません。
三日間辛かったという人も、走力がつけば、旅はもっと楽しくなります。走力は我々と一緒に走ればだんだんとついていくものなので、そこはご心配には及びません。そんなことよりも、この三日間でこのクラブに興味を持ってくれた方、ラン以外に興味を持たれている方も、これからまだまだ楽しい企画が盛りだくさんなので、是非続けて積極的に参加していただければ、と思います。

これで新歓合宿3日目、そしてこれをもちまして新歓合宿3日間の模様のご報告は終わります。

ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

Comment

非公開コメント

