プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



定峰T.T.&秩父縦走!

こんにちは。
企画局のH野です!
最近、一部の部員の間ではラブライブのゲームが流行っているようです。
S木もK吾もKみさんもN村さんも社会人のOBもラブライバー。
かくいう私もラブライバー。
あぁ^~、にこにー可愛すぎるんじゃあぁ^~

それはさておき、プライベートですが
5/18に秩父の定峰峠でタイムトライアルを行いました。
集合したるはおなじみ西武秩父駅!
久々に良い天気ですね。
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
このところ秩父では天気に恵まれていなかったので地味に嬉しいですね。

今回は3年H野、S木、U京そして1年生のD作が参戦。
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

U京は途中合流なので、早速3人で定峰峠に向かいます。
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
この日はロード勢も沢山いました。

ここでU京が合流。
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
そしてT.T.いざ、スタート!



そしてはやくもゴール!
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル


気になる順位は……

第4位……D作!
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
タイムは35分14秒(初)。

第3位は……S木!
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
タイムは28分13秒(前回比+29秒)。あぁん?どうした、だらしねぇな?

そして第2位は……私H野!
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
タイムは25分47秒(前回比-42秒)。体感的には前回よりタイムが落ちた気がします。

そして気になる第1位は……U京!
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
タイムは25分21秒(前回比-1分21秒)。

という訳でかいさーん!

~番外編~
解散後プライベートで奥武蔵グリーンラインを走ってきました!
いきなりですが白石峠から分岐して堂平山へ。
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
頂上は360°のパノラマです。風が気持ちいい。

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
三角点にタッチ!

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

高篠峠から一度下り、いつもと違う方向から刈場坂峠を攻めることに。
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
ファッ!?

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
この辺りはなかなかキツイ。
送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
グリーンラインに合流。

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
看板が新しくなってます。

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル

送信者 5.18 定峰峠タイムトライアル
天文岩。江戸時代の天文学者・千葉歳胤がこの岩の奥に籠って天文学に励んだのだとか。
いつも思うのですが、昔の人は闇に慣れているのでしょうか。私だったら獣の鳴き声だけで逃げ出しそうです。

さてさて、そんなこんなで飯能に到着。久々に山を堪能した一日でした。
この後さらに都内の自宅まで自走したのでした。

おしまい

Comment

非公開コメント

