プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



補習ラン

こんにちは、I原です。
今回は昨日行った補習ランの様子をお伝えします。

今回は秦野~本厚木間のランでした。


CIMG1394_R.jpg
私が駅に着いた時、既にG内君は準備万端でした。
これができる上級生の姿ですね!
え、私?こまけぇこたぁry

CIMG1400_R.jpg
参加者は上級生含め5人。
こんな少人数ランにも関わらず来てくれてありがとう!

CIMG1396_R.jpg
恒例のシンジストレッチ。普段ストレッチしないからなかなか痛いんですよね。

Bocd-mMIUAAXsHX.jpg
手信号について説明するG内。上級生の風格が出ていますね。

CIMG1400_R.jpg
いざ出発!

CIMG1401_R.jpg
この日は快晴ではありませんでしたが暑すぎることもない天気。


CIMG1402_R.jpg
あれぇ?まだ序盤ですよ?(^u^)


CIMG1407_R.jpg
バス停でほぼイきかけるH田

CIMG1410_R.jpg
と思ったらU田もイきかけていました。

CIMG1413_R.jpg
今日はねこちゃんにリードが付いていなかったので自由を満喫していました。

CIMG1415_R.jpg
うむ、苦しゅうない(ΦωΦ)

CIMG1416_R.jpg
ねこの可愛さに思わずG内も手が伸びてしまいました。

日曜ということもありサイクリストの多いこと多いこと。
すれちがいの一瞬とはいえ挨拶を交わすのは気持ちが良いですね。

CIMG1419_R.jpg
いい表情です。私も最初の新歓ランは松姫峠を登りましたが苦しかったです。

CIMG1422_R.jpg
CIMG1424_R.jpg

峠の中間地点にある展望台へ。

CIMG1426_R.jpg
曇っていますが自分の力でここまで登って来られたんだという達成感が景色を美しいものにしてくれます。

CIMG1429_R.jpg
CIMG1430_R.jpg
たこ焼きの屋台がありましたので折角ならと購入。
しかしこの暑い日にアツアツのたこ焼きを食う者はWCC部員以外にいるのでしょうか・・・?

CIMG1431_R.jpg
少しして峠に到着~!
よく頑張った!

CIMG1434_R.jpg
U田はペットボトルを潰しすぎて早速おもらしさせていました。
ゆがみねえな(震え声)

CIMG1439_R.jpg
CIMG1443_R.jpg
ヤビツ峠を下っていきます。
裏の方は自然見溢れる感じで表とは印象が違いますので新入生は楽しめたかな?

CIMG1454_R.jpg
CIMG1455_R.jpg
ブレーキシューの調整をするG内を見て随分頼りがいのある男になったなあと感じました(何様)

CIMG1478_R.jpg
この名前どっかで見たことあんだよなあ・・(ゲス顔)

CIMG1483_R.jpg
そんなこんなで到着!あっという間でしたね~。

CIMG1488_R.jpg
超速FIVEを巧みに使うM本。新入生は全員私より早く輪行を終えました(ハテ?)

CIMG1491_R.jpg
新入生はお疲れ様でした!G内も来てくれてありがとう!


おわり

テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

Comment

非公開コメント

