プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



ヤビツ補習TT

こんにちは。
1年のN村です。
今日は前回ヤビツTTに参加できなかった人のためにヤビツ補習TTが行われました。
僕らは試験前だというのに一体何をやっているのか・・・
とゆうか僕前回行きましたしね
前回のヤビツTTと同様に10時に小田急線秦野駅に集合。
本日の参加者は5人。
K林とM本は欠席。
M本はまた体調が悪いとのこと。これはもう完全に病弱キャラが定着しましたね。お大事に。




集結する男たち


yabitsu023.jpg 

ね、眠そう・・・


yabitsu024.jpg 


そして遂に届きました。金色のパナラン。
想像よりずっといい感じでした。
これはTTの結果も期待(フラグ)
yabitsu025.jpg 



そしてスタート地点のバス停まで皆でゴー。
正直バス停に着くまでで既にけっこう疲れる。
yabitsu027.jpg 
yabitsu028.jpg 

猫かわいい

yabitsu030.jpg 

yabitsu029.jpg 

前回のヤビツのときにあまりハンガーを食べなくてひどい目にあったので今回はちゃんとハンガーを補給。
ちょっと食い過ぎてTT中吐きそうになってました。
その横でS木先輩がアンディとフランクごっこをしてました。
yabitsu032.jpg 



そしてTTスタート。
やっぱりヤビツは斜度はあまりきつくないけどその分長い。辛い。
今日は日曜ということもあって他の自転車乗りもちらほら。
H田はTT中6人くらいのおじさんたちに一緒に走らないかと誘われたそうです。

そしてTT終了。
全力で走ったのでみんな満身創痍でした。
いやあホントに疲れた。


し、死んでる・・・

yabitsu035.jpg 

なんでこいつはこんなに余裕そうなんだ・・・

yabitsu033.jpg 


そして峠の上で順位発表。
気になる全員のタイムは・・・・・・!?









第5位 1年 H田 38:14

yabitsu039.jpg 
愛車のMuddy Foxに乗ってTTに参加。
自分の目標タイムの40分を超えたので二等兵に昇格するとかしないとか。




第4位 1年 N村 38:12(前回45;45)

yabitsu040.jpg 

はい、私です。まさかのH田とは2秒差。
ゴール前では接戦を繰り広げました。
前回よりはタイムが上がっててよかったです。




第3位 3年 U京さん 31:20(前回26:38)
yabitsu041.jpg 

3位と驚きの7分差。
実力の違いを感じる。
これで調子悪かったらしいです。恐ろしい・・・





第2位 1年 N田 30:55

yabitsu042.jpg 

やべえこいつ速い。
流石頂上で余裕そうにしてただけはある。
こいつがパナランを手にしたら一体どうなるのか。




第1位 3年 S木さん 29:40(前回30:45)

yabitsu043.jpg 


ここで登場我らが主将。
唯一の30分切り。流石の速さです。
果たしてアブスタイルは効果があったのか。



そして皆で下り。
途中展望台から景色を見ました。
yabitsu048.jpg

!?

yabitsu053.jpg 




そして秦野駅で解散。
疲れたけど夏合宿前に走れて良かったです。
ではまた~
yabitsu002.jpg 







結果は以下の通りです。

1位 S木29:40
2位 N田30:55
3位 H部31:20
4位 N村38:12
5位 H田38:14


Comment

非公開コメント

