プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



OBラン 1日目

これは、暇を持て余したOB(4年生)達のプライベートラン...
愛のままにわがままに僕は卒論に手を付けない、4年のK地です
皆様ご無沙汰しております

現役が合宿を行っている裏で我々4年も1泊2日でランに行ってきましたので、そのご報告をしたいと思います

参加者は51代の三馬鹿トリオ(元から3人しかいないけど)
I熊
yabitsu046.jpg
就活で自転車どころか運動自体10ヶ月ぶりのI熊氏
がんばれぉー

K村(大遅刻)
yabitsu044.jpg
安定の遅刻常習犯。トイレから脱出できずに遅刻ネタは引退してからも健在
尚本日は自慢のロードバイクで(途中から)参加

そして私K地。
yabitsu045.jpg
就活中に10キロ肥大化し、完全に愛のままにわがままにボデーに
一応学館のトレセンに通い5キロぐらい減量したが、その成果は如何に?

集合地は例年新歓合宿の解散地としてWCC御用達の新松田駅
yabitsu004.jpg
K村が(トイレでもたもたしていて)来ないので、仕方なくI熊と私の二人で出発
先ずは足柄峠へ向かいます

yabitsu005_20140824212048ccf.jpg

yabitsu009.jpg
いっやーいい天気ですね

I熊はこの段階ではまだ元気(意味深)
yabitsu011.jpg

いよいよ足柄峠に突入
初っぱなから10パー超えはきついっす
yabitsu016.jpg

yabitsu012.jpg

yabitsu013.jpg

そんなこんなで頑張っていると峠の直前でK村が全力疾走で合流
yabitsu021.jpg

峠の茶屋前で記念撮影
ちょうどこの時点でお昼ぐらい
yabitsu022_2014082421285356b.jpg

Iクマー(´(ェ)`) (右の人
yabitsu024_20140824212855f87.jpg

午後は下って須走の方へ
yabitsu031.jpg

yabitsu032_20140824213229c10.jpg

yabitsu033_20140824213230de1.jpg

yabitsu036.jpg

yabitsu035_20140824213304654.jpg

yabitsu037.jpg
The日本の夏って感じの風景ですね

途中道の駅ふじおやまで一休憩
yabitsu038.jpg

→からの道の駅すばしりで一休憩
yabitsu042_20140824213815500.jpg

そして本日のハイライト・富士山須走口ふじあざみラインへ
お楽しみはこれからだ!
yabitsu047.jpg

yabitsu048_20140824213954f94.jpg
距離だけ見るとヤビツと同程度
これ30分で行けるんじゃね?みたいな感覚ですが、実際は平均斜度10パーぐらいあります
ぶっちゃけきつすぎ
誰だよこんなとこ登ろうとか言い出した遅刻野郎は

ビフォー
yabitsu050.jpg

アフター
yabitsu054.jpg

10ヶ月のブランクがあったため、I熊の脚が6km地点で限界に達してしまう
あぁんだらしねぇな!
下山の大義名分を得た我々は(已む無く)戦略的撤退へ
いやー残念だなー(棒)

因みに先にロードで登っていたK村によると、5合目に近づくに連れ斜度が20パーオーバーになるとか
こわっ

下山後は道の駅すばしり付近の温泉へ
宿泊も可ということなので本日はここで一泊
yabitsu059.jpg

yabitsu060.jpg

明日は10パーなんて鬼畜な坂ないよね・・・?
とか考えながら眠りに就きます(フラグ)

To be continued・・・

Comment

非公開コメント

