プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

夏合宿 in中国8日目

まいど。合宿後に9日連続でバイトに駆り出されました。立派な社畜ですね。ていうか、ブラッ…(フゴッフゴッ
長期休暇後だから仕方ないね。1年のN田です。

立久恵峡から出雲大社を経由して松江へと向かった8日目(フリータイム日)について報告いたします。
果たして出雲大社でWCC部員を待っていたものとは!?
いつものように全Cさんの心優しいモーニングコールで目覚めると、そこにはなんと…
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目


晴天が広がっている!!!

合宿が始まって以来、もはや「雨が降らない=晴れ」という公式が頭に染みついてきたWCC部員にとっては本当に貴重な青い空。幸先いいですね。

まずは一路、立久恵峡へ。
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

立久恵峡の不老橋。やはり連日の雨で川は濁り、綺麗な姿は見られませんでした。残念。
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

でも、大丈夫。なぜなら私たちにはプロレスがあるのだから♂
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

次に一行が向かう先は出雲。
朝からの晴天が続き、風も心地いいです。
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

全CのH田さんもこの表情。
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

旧大社駅にて観光。
昔は東京~大社の特急があったそうです。この駅の荘厳さを思えば納得です。
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

旧大社駅を後にした一行はとうとうあの地へ…

見えたぞっ!
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

「後続班まだかなー」
WCC部員はじっとしていることが苦手である。(パシャリ
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

でも、大丈夫。なぜなら私たちにはプロレスがあるのだから♂(第2ラウンド
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

全員が揃い、いざ参拝。
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

すると、驚いたことに偶然にもOBの方とばったり!!!

送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

いや~、さすがは縁結びの神様がまします所ですね。出来すぎです。でも事実。

大社をバックに記念撮影です。
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

この後は右手に宍道湖を眺めながらひたすら松江へ向けてペダルを漕ぎます。
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

今日の目的地である松江しんじ湖温泉に無事到着。
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

ここで、50代主将のN村さんと52代のY口さんが合流。
送信者 8.18 夏合宿in中国 8日目

頼もしい限りです。

そして、WCC部員は明日からの英気を養うために松江の街へ散って行くのでした。
ごきげんよう。さようなら。

Comment

非公開コメント