プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



夏合宿 in 中国 石見班7日目

長いようで短かった分岐も今日で最終日。
石見班はついに石見銀山に突入!!
はたして彼らは無事に仲間と合流することができるのだろうか・・・








はい。こんにちは。1年のN村です。
ついに後半戦に突入したWCC夏合宿7日目の模様をお届けします。

P8175620_R_201409162344505b8.jpg

 P8175623_R_2014091623445282a.jpg

この日は朝早くの起床。
周りがまだ真っ暗な中ご飯を炊き始めるWCC部員。
もう慣れたもんだ。

P8175625_R_20140916234508b4e.jpg 
ちょっと明るくなってきたかな?



P8175627_R_20140916234620adb.jpg 


そして明るくなってから出発。
何事もなくスムーズに出発することができました。

ん?朝起きたら自転車やメットのいたるところになめくじが付着してて大変だった?
そんなことは知らんなぁ。
備後班じゃね?(適当)


P8175639_R_20140916234623a74.jpg 


P8175638_R_2014091623462256f.jpg 



P8175640_R_201409162346249f2.jpg 







 P8175641_R_20140916234106677.jpg 

ドヤ


 
 

 P8175647_R_2014091623474739a.jpg 

このまま快適にサイクリング…と思いきやいきなりの雨。
開始早々雨で精神を削られる一年生たち。



P8175666_R_20140916234748c4f.jpg P8175667_R_20140916234749541.jpg 
 
雨の中上ってるのかよくわからない道をすすむ。


P8175672_R_201409162347510c0.jpg 
いったん休憩。
ここでブレーキのチェック。
雨の中ブレーキがきかなかったら困るからね。

P8175674_R_20140916234855a0e.jpg 

キャンプ場からついてきたと思われるなめくじ。
塩もってこい塩




そして本日のメインの石見銀山まで・・・


P8175694_R.jpg

走る


 P8175696_R.jpg
 
走る


P8175705_R.jpg 

走る


P8175706_R.jpg 

明日のフリータイム場所が見えてきた!!


P8175707_R.jpg
 
走る


 P8175710_R.jpg

たまに休憩して


 P8175718_R.jpg 

また走る

 

P8175763_R.jpg P8175748_R.jpg P8175747_R.jpg

そんなこんなでやっとのこと石見に到着。
なんだか街並みもそれっぽくなってきましたね。





 P8175769_R_201409162342547f0.jpg 

ふぁ!?



 P8175789_R_20140916234201b10.jpg 

集合して石見銀山の前で記念撮影


P8175793_R_20140916235218f01.jpg 

そして銀山内にレッツゴー


P8175807_R.jpg
 P8175808_R.jpg 
P8175813_R.jpg P8175809_R.jpg 

夏なのに寒い銀山内。
ゴア持ってくれば良かったレベル。。




P8175836_R.jpg P8175839_R.jpg 
P8175840_R.jpg P8175843_R.jpg 

つかの間の休息






P8175899_R_201409162350439bd.jpg P8175892_R_20140916235042f83.jpg 

そして一同は次なる目的地の三瓶山へ






P8175923_R_201409162351300fc.jpg




 P8175924_R_20140916235132066.jpg 


下見のH野さんによると三瓶山の頂上には「三瓶バーガー」
なるものがあるそうで。H野さんが下見したときには店がや
ってなくて食べられなかったそうで。これは食べるしかない。




P8175935_R_20140916234940741.jpg P8175936_R_20140916234942f2e.jpg 
 

そして長い長い上り(ホントに長い)を越えてついに頂上に。
さあついに三瓶バーガーだ!!









 
















  













P8175940_R_20140916224134bdc.jpg 


 








P8175938_R_201409162241333e5.jpg






















 P8175941_R_20140916224135270.jpg 





oh…SOLD OUT…




まさかの売り切れっていう。
しかも売り切れだったのはバーガー系だけでほかのメニューは普通にあるっていう。

完全に生きる望みを絶たれた石見班。
それでも合宿は待ってくれない。
本日の買い出し場所まで


P8175967_R.jpg

下る


 P8175971_R.jpg

走る


 P8175975_R.jpg 

着いた
 
 
P8175979_R.jpg 


異常に寒いスーパー内。
先に偵察に行ってた食当たちはゴアを着用。
ここでは合宿中にめったに使用されないを購入しました。
キャンプ場近かったからね。


P8175989_R.jpg P8175990_R.jpg 


そしてキャンプ場までのラストスパート

からの


P8175992_R.jpg P8175999_R.jpg 


合流!!

いやあこんなに集まったの久しぶりだ。
備後班はかなり先に着いていたようで。お待たせしました。


P8176003_R.jpg

久しぶりにみんなで調理!!
まあメニューは違うんですけどね…


 P8176007_R.jpg 


なんとこの日はキャンプ場のおじさんが豚汁と炊飯器で炊いたご飯を差し入れしてくれました。
あざっす!!



P8176011_R.jpg 

石見班のメニューは親子丼でした。
なんということでしょう
差し入れの豚汁と合わせるとそこにはWCCらしからぬ文化的な食事が

ちなみにこの日の親子丼は僕の中のベストオブ食当めしでした。


お互いの班の様子などを楽しく話しながら夕飯を食べてこの日は就寝。





 





以上WCC夏合宿7日目石見班の様子をN村がお伝えしました。
それではまた。お疲れさんべばーがー。















Comment

非公開コメント

