プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



秋ヤビツTT

今更ヤビツのブログ書くよ。
こんばんは。
最近寒くなってきたのでコタツを出したら自堕落な生活に拍車がかかりました。
3年のs木です。

仕方ないね。


今日は9/20(火)に行ったヤビツ峠タイムトライアルのブログを書きます。
送信者 09.20 ヤビツ峠タイムトライアル(秋)


いつものように秦野駅に集まり、ドーピングタイム。

この日は4年生のK地さんも参加してくださいました。

早速出発。


みんな寒そうな格好してるな。。。


そしてバス停。




いったいこんなところに集まって何を始めるつもりなんですかねぇ。

レスリングかな?

ドライブかな?

否、タイムトライアルである。



なんで走ってる途中の写真あるん?


いい疾走感。


何笑ってんだ。回せ。


あっという間にゴール!!

(K村のゴール画像は一番気迫があっていいわ。)



そしてお待ちかねの結果発表。

まずは新人王!
K林!

ではなく、


M本!

(いや、どれだよ。)

記録は、28:11秒

速すぎ。



続いて、気になるチャンピオンは・・・
私!

では残念ながらなく。

I原!!

でも無く。

(途中で落車してしまったとか)

U京!


記録は25:09秒!!

速すぎうち。

2年の春くらいからU京速いなあと思ってたけど、
ついに手の届かぬところに。。。

以下、全員の記録。お疲れさんべばーがー。

1位 U京(3年) 25:09
2位 H野(3年) 26:53
3位 KJ谷 (3年)27:36
4位 EB澤 (3年)27:39
5位 S木 (3年)27:48
6位 M本 (1年)28;11
7位 Sみ (3年)28:43
8位 IK田 (1年)29:50
9位 K地さん (4年)30:30
10位 I原 (3年)30:49
11位 K林 (1年)31:20
12位 KM谷 (3年)31:23
13位 Hがし (1年)31:50
14位 N村 (1年)32:10
15位 H田 (1年)33;15
16位 H賀 (3年)34;16
17位 K村 (1年)36:16
18位 U田 (1年)36:20
19位 T田 (3年)38:06

肌寒いくらいの曇りの日だったために成績が良かったのか?


Comment

非公開コメント

