プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



1年企画 平塚~小田原 (N田企画)

一人暮らしのくそ狭い部屋に自転車2台と同棲している私は、両手に花のハーレム状態である(現実逃避)
皆さんこんにちは!教育学部で1年会長のI田です。
先日行われたランの様子を私がお伝えしていきます。
ここは囲碁のまち平塚(知らんかった)

朝早くても元気なI原さん(集合5分前であることは気にしない)

各自、準備を進めていると・・・「集合!」
あぁん❕❔いつものS木さんの声と違うじゃねーか!

っと普段ならバッシングがあるところだが、今回は違う!!なぜかというと・・・?
N田「1年企画やりま~す!」今回は、1年のN田が企画したランを走ります。果たしてN田の企画は神企画か??はたまたクソ企画になるのか???頑張れよぅ!!

まずは準備運動
さあ、出発だ!
まず向かう先は湘南平!ピストンで上っていきます。まあ朝からそこまでハードなとこを行くわけ・・・

まぁまぁキツイじゃねーか(ぜぇぜぇ)

上り終えて湘南平に到着!
I田とK村で湘南平のポーズ
まだまだ幼い心を忘れてはいない先輩方

湘南平を満喫した後は七国峠へ(本日2度目のピストン)
箱根駅伝予選会トップ通過だったね
七国峠に到着
そしてバトル(犠牲者はわたくしI田です)

お昼休憩。ここまでは予定通り!
お昼を食べたら今回のランのメインディッシュである大雄山へいざ行かん!!(3度目のピストン)


大雄山最乗寺には天狗がいると言われていてその天狗の下駄がこちら↓
デカい!! これには、たまげった~(得意顔)

あとは小田原まで下って・・・


ゴ~ル!!!

無事に明るいうちにゴールしました。
峠を3つ攻めて観光もあっていい企画でした!
これは今後に期待だな(フラグ
ではこれにてサラバ!

Comment

非公開コメント

