プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



三年企画 ~秘境to秘境ラン~

希望は胸に~心は躍る~1年の小林です。

遅ればせながら、KM谷先輩の企画した三年企画について報告させていただきます。

さて、我々が集まったのは、第一の秘境IKUSABATA
CIMG8017 (1)_R
CIMG8019_R.jpg
さすが秘境と言われるだけあって、不思議な中国人集団や超陽気な駅員さんなどなど珍しいものばかり。。。

そんな中でも一番浮いている輝いているのが、この日終結した熱き漢たちだったのだ。。。
はーい、全員集まったから、体操しましょーね
CIMG8028_R.jpg
では、出発しましょーね
…って、おやおや?
全CのN村さん、どうしたんですか。せっかくの秘境ランなのですから、早く出発しましょうよ
CIMG8030_R.jpg
全くみなさん、そんなにきょろきょろしてどうしたんですか
ん????
アレハ何ダ………?
CIMG8033_R.jpg
しっかりしてくださいよ~H田さ~ん
CIMG8039_R.jpg
もはや宮本武蔵バリに集合時間を操作し、周囲をかく乱するファイターH田。
H田がKM谷班だということを忘れていたみんなにも非がある、ということで、(←大嘘)
この一件ではH田氏は罪に問われないのだとか。。。(フラグ)

さて、気を取り直して出発です
CIMG8042_R.jpg
CIMG8049_R.jpg
今日は一年生CLということで、楽しみつつも適度な緊張のランです
CIMG8061_R.jpg
天気のせいもあって出発当初は寒いくらいでしたが、走ると心も体もあったまりますねぇ
今日のU京さんは早同ジャージを着ていますね
CIMG8063_R.jpg
↑10分間休憩の間に心と体の交流をするI原氏とKM谷氏(意味深)

だんだんと、ただの山道からただならぬ山道になっていきます
秘境の本領発揮ですね
CIMG8078_R.jpg
CIMG8080_R.jpg
おやおやN村さん、そのワセジャーはどうしたんですか。。。
どうやらダートの途中で、脱皮してしまったそうです

そんなこんなで、今日のダート道をのぼりおえた一行。
CIMG8088_R.jpg

↓まあ、しょうがないね(ry
CIMG8093_R.jpg
ひとまずの昼食タイム
私は夏合宿が恋しくてこんなものを食べてしまいました
CIMG8097_R.jpg
なんといっても圧倒的なコスパが魅力です

CIMG8111_R.jpg
↑後期からソフトテニスの授業をとっているそうです

さて、ここから先のダート道はひどく崩落しているとのことで、
一行はピストンで第二の秘境を目指します。
CIMG8127_R.jpg
CIMG8155_R.jpg
正丸峠の頂上までは長くてきつい坂道が続く
CIMG8161_R.jpg
そうそう、このときのぼりながら
U京さんの不思議な体験や私の心霊体験について話していましたね

もう少しだ!!!
CIMG8168_R.jpg
やっと頂上だ!!!
CIMG8186_R.jpg
まるで、中国・四国地方の山をのぼっているときのようでしたね

さて、ここからまさかの本日二度目となるCLチェンジです
今日の役目は終えたものだと理解していた私は、不意をつかれました
まずは現在地の確認っと。。。(汗
CIMG8187_R.jpg
年長のI田さんに教わります。今日は就活の合間を縫って参加されたのだとか(大嘘
まあ、あとは下るだけだから、問題ないね♂(フラグ

一班の方は、H田がCL。
CIMG8192_R.jpg
とくに問題なく(?)、ゴール。
そして、この表情。
CIMG8212 (1)_R

一方の二班はというと。。。
CIMG8218_R.jpg
だいぶあたりが暗くなってしまいましたね
でもかえって、Seibu-Chichibuがライトアップされていいんじゃないでしょうか
いやあ、H田くんが映えるように、わざと時間差をつけてみたんですよね

はい、嘘です orz
すみません

CIMG8220_R.jpg
でも、私の班で班長を務めていたU京氏は、そんな私のエキストラ・ランに不満は全く感じないそうです
むしろたくさん走れるから良いのだとか。。。
途中で道の間違えに、自分で気づいておいてよかったです(ニッコリ
CIMG8223_R.jpg
↑U京氏は文字通り風のように去っていきました
  自走して今から峠を越えに行くそうです
お疲れ様です(汗


今日は、あの台風のせいで予定ルートの一部が崩落していたため、
当初の計画よりも道は短かったですが、ヤビツ以来の久々の公式ランで楽しかったです

ぜひ個人的に、今日崩落していたダート道もせめてみたいですね。。。
CIMG8228_R.jpg

Comment

非公開コメント

