プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



早同交歓合宿 一日目

こんにちは、三年のY口です。
遂に今年もやってまいりました!早稲田同志社交歓合宿!
今年は静岡は富士市に集合し、綺麗な富士山を求め3日間走ってまいりました。

それではどうぞ!

PA310116_R.jpg

さて、富士市のとある河川敷にぞくぞくと集まってくる各部員達。。。

PA310121_R.jpg

ぞろぞろ。。。一体何が始まるんですかねえ。。。

PA310125_R.jpg

4年、4回生の方々!K地さんのはっぴがキマッてますねえ。

PA310128_R.jpg
PA310127_R.jpg

K谷「集合おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

すごい人数ですね笑
両校合わせて約30人近くいます。

そう、ここから今年の早同交歓合宿が始まるのです。
挨拶、自己紹介を済ませて、、、
恒例の本日の全Cはーー???
だーれがでるのかなー、だーれがでるのかなー

PA310131_R.jpg

WCC1年T原!!※写真中央です
がんばれよう。

その後準備運動をして、記念撮影!

PA310134_R.jpg
パシャリ

あ、早同と言えばサポートカー!!
ハイエース!!
PA310112_R.jpg
PA310113_R.jpg

このような感じになっております。
しかし、9人乗りでさらに自転車3~4台載るぐらいですからすごい積載能力ですね、、、流石です。

そんなこんなで、出発です!

PA310136_R.jpg

がんばれよう!

PA310147_R.jpg

先ずは河川敷を出ていくぞ!
さり気なくいい景色だ。

PA310150_R.jpg

市街地へ。

PA310165_R.jpg

何だこのデカいもんは、、、

PA310171_R.jpg

K谷「いぇーい、ピースピース」

PA310156_R.jpg

休憩中に変なもんばっか食べていた、DCC3回生F島
何これ?ベーコン?

PA310174_R.jpg

まだまだ市街地だぞ!

PA310176_R.jpg

これは筆者に対するメッセージなんですかね?笑
すいません私事です。。。

PA310194_R.jpg

お、段々と郊外に入り、車通りも少なくなってきましたね。
でもこれは、、、

PA310196_R.jpg

登りだああああああああ

PA310197_R_201411091207456ce.jpg

楽しそうに会話する、WCC3年生T田とDCC3回生Q井

PA310205_R.jpg

まだまだ登るぞ!!

PA310212_R.jpg

林道にそれて快走コース。
この湿った山の香りがたまりません。

PA310229_R.jpg

お昼休憩!

PA310225_R.jpg

新しいDCCのジャージがかっこいい!!

PA310241_R.jpg

お腹を満たしてエネルギー補給完了、もう少しだけ登るぞ~。

PA310246_R.jpg

登り切った!
辺りの景色が一変しました、大草原。

PA310247_R.jpg

遠くに塔?展望台?のようなものが見えます。

PA310252_R.jpg

K谷「集合おおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
ここでまさかの集合、一体何が始まるんですか??

PA310255_R.jpg

何と、ここから登山でした。
さっき遠くに見えた塔らしきところまで登るんですか?(震え声)

しかし、ただ登山するだけではありません。
登山し、景色のいい山の上で行うのは、、、??

PA310263_R.jpg
PA310268_R.jpg

そう!エールです!
合宿の成功を祈って皆で大合唱です。

PA310272_R.jpg

そして、記念撮影。
パシャリ、背景が素晴らしい!!

PA310283_R.jpg

さて、登った分は下りがあります、路面が濡れてるので気をつけてね。

PA310291_R.jpg

大草原を突っ切る!

PA310294_R.jpg

WCC1年U田「チラリ」

PA310298_R.jpg

自衛隊の施設だ。

PA310303_R.jpg

町まで下ってきました。

PA310306_R.jpg

辺りが暗くなってきました。
今日の宿までもう少しだ、頑張れ!

PA310317_R.jpg

到着!お疲れ様!
そう、早同では宿が用意されているのです!テントじゃないよ!

PA310329_R.jpg

いいお部屋。


さーて、皆お待ちかねの夕食です。

その前にWCC1年H田から何か余興があるそうです。

PA310347_R.jpg

お、なんだなんだ

PA310349_R.jpg

!??!?!?!?!?!?!?

PA310350_R.jpg

!?!?!?!?!?!?!?!?!

PA310351_R.jpg

はい、いただきまーす!
合宿の飯はやっぱり美味い!

PA310355_R.jpg

食後はまったりと~。
今日はテントに入らなくていいんですね??

PA310356_R.jpg

!?!?!?!?!?!?!?!?!

PA310365_R.jpg

部屋では体力の有り余った部員達が戯れていた。。。

PA310367_R.jpg

いい夢見ろよ!!


そんなこんなで初日の夜は更けていくのであった。。。

まだまだ楽しい合宿は始まったばかり。


二日目につづく。。。







Comment

非公開コメント

