プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

早同合宿おまけ アフター編


アフター行ったらこんな富士山見れたんだぜ?



早同最終日から一夜明けた11月3日。宿のロビーに集結する謎の一団が。
ごそごそ…。

そう、彼らは早稲田・同志社両校から選ばれし精鋭たち。
3日間の早同合宿だけでは飽き足らず、
さらなる高みを目指して富士の街へと繰り出してゆくのでした。
合宿本番とはうって変わって、この日は抜けるような快晴。
富士山だってこの通り。これがあと1日早ければなぁ…。
町中のいたるところで富士山が見えます。

さて、物々しいデコレーションを解除し普通の車に戻ったサポートカーと共に、
一行は回転寿司屋を襲撃。
鬼気迫る勢いで店内を荒らし尽くしていきます。
大好物のケーキを前にご満悦のDCC・M田くん。
食べる食べる。
まだ食べる。

そのまま一行は腹ごなしに富士駅へ。
ここからも綺麗な富士山が見えましたよ。
DCCのU田くんとM田くんの駅前オブジェ対決。
いい闘いでした。

最後に一行は新富士駅へ。
ちょっとですがお土産も。
早同に参加してくれて本当にありがとう!
また来年の同早で会おうな!


(おしまい)

Comment

非公開コメント