プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

日光ラン~3日目~

日光は観光し終わったけど、もうちょっとだけ続くんじゃよ! byかち仙人
日光は見終わったんであとは帰るだけですね。もちろん自走で←

この日からは51代の同期・K村が参戦!
しかもサポートカーつき!
麓まで車で移動し、自転車で峠をピストンし、そしてまた車で移動・・・というスタイリッシュスタイル(本人談)を確立したんだとか。
P1100565_R.jpg

帰るとか言いつつ霧降高原を北上するという、ウルトラバックダッシュをかます所から3日目は始まります。
ちなみにこの霧降峠はU京が51代夏の前プラで通った思い出の地とのこと。
P1100573_R.jpg

しかし昨日からの天候不順は全く回復せず、文字通り辺り一面霧だらけ・・・
おい誰だよ9月になったら晴れるつった(以下略
P1100582_R.jpg

雨も降り出し、身も凍る寒さ。
P1100580_R.jpg

しかも斜度も決して楽な数字でない・・・
P1100579_R.jpg

一応ここが頂上「らしき」所・・・
うん、何も見えないからとっとと下ろうか。
P1100586_R.jpg

P1100585_R.jpg

ヒツジ「あいつら何でこんなくそ寒い日にチャリで走ってんの?(物珍しげな目)」
我々「ふわふわもふもふで暖かそうで羨ましい・・・」
P1100590_R.jpg

霧がかかっている分、渓谷はいい感じの雰囲気をかもし出してますね。
P1100594_R_R.jpg

視界が開けてきたので一旦休憩。
3人で自販に駆け寄り、あったか~いコーヒーのボタンを連打。
P1100591_R.jpg

謎の案内板も・・・
何で「マァーット」って荒ぶってるんでしょう?
P1100592_R.jpg

この後はひたすら下って、ど平地を駆け抜け宇都宮まで。
距離にして約80km・・・まだまだ遠い・・・
P1100612_R_R.jpg

寒い中頑張ってついてきてくれた(意訳:付き合わされた)二人には、ご褒美に有名な鬼怒川温泉入浴休憩をプレゼント・・・P1100617_R_R.jpg

・・・と言いたいところだが、「入浴料全出しする代わりに鬼が怒ったようなポーズをしろ!」と面白いポージングを要求する、毎回恒例の謎イベント発生。
D作氏、渾身の激おこぷんぷん丸な鬼のポーズ↓
P1100620_R_R.jpg

風呂入ってリフレッシュし、昼飯食べてエナジーチャージしたところで後半戦開始。
あとは宇都宮までひたすらド平地を爆走。
P1100629_R_R.jpg

P1100635_R_R.jpg

おや?なにやら都会の匂いが・・・
P1100640_R_R.jpg

P1100646_R_R.jpg

ようやく着いたぜ!宇都宮!
P1100648_R_R.jpg

夕飯!?当然餃子だろ!!!
ってことで来たのがこちら、「みんみん(本店)」というお店。
ツーマにも紹介されているくらい有名なお店です。
P1100650_R_R.jpg

メニューは焼餃子・水餃子・揚餃子のこだわり3種類のみ!とりあえず6皿注文・・・
P1100651_R_R.jpg

食べる!
P1100652_R_R.jpg

食べまくるっ!!!
P1100654_R_R.jpg

唯でさえ超絶旨い上に一日中自転車を漕いだため、箸が止まらない!
気づけば4人で計20皿近く・・・
大変ご馳走様でした。ゲップー

この後は宇都宮のネカフェで一泊。
いよいよ明日は最終日・・・
無事に我々は東京に帰れるのだろうか・・・?
乞うご期待!


~恒例のおまけコーナー~
声優ユニット「ミルキィホームズ」の青い人こと、橘田いずみの直筆サイン入りポスター。
餃子大好きガールらしいです。
P1100655_R_R.jpg

Comment

非公開コメント