プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



TREK7.2FX 購入経緯

こんにちは、T原です。
これから私がTREK7.2FXを購入した経緯をお話させてください。
「お金がない・・・」
大学に入って何かと出費がかさんだので、何とかカッコイイかつ安い自転車を見つけようと頑張っていたところ・・・


見つけました、TREKの7.4FX!!


去年のモデルなので値段も安く、フロントがカーボンフォークで軽い且つ乗り心地もいい。
まさに最高の自転・・・んん!?

「さっき言ってたものと違うじゃないか!」

そうなのです。それには事情がありまして。

7.4FXを見つけたのが給料日直前でまとまった持ち合わせがなかったのです。
一週間後にはなんとかできそうだったので、お店の人の「一週間ならまだ残っていると思うよ」の言葉を信じその日は帰りました。(フラグ)

さて、7日後意気揚々と店に向かった私に衝撃の一言
「ああ、アレ。売れちゃった」

マジかよ、めっちゃ楽しみにしてたのに・・・とガン萎えしましたね。
しかし、時期が時期でもう7月に入っていたのでくよくよする暇もありませんでした。
そんなわけで適当に店頭にあった7.2FXを買った次第であります。


住めば都と言いますが、自転車に関しても乗れば都。
過程こそいいかげんでしたが、今では気に入ってます。

是非、購入の検討を。





Comment

非公開コメント

