プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春合宿 5日目

 もうすぐ2年生になるとか大学生活短すぎワロタwww
そんなことを毎日考えながら家でぼーっと残り少ない春休みを過ごしています。
こんにちは。まだ1年のN村です。
春合宿5日目についてお伝えいたします。
 






気づけば春合宿も5日目。春合宿も後半戦ですね。

P3093907_R_20150325020709943.jpg P3093908_R.jpg 


この日はあいにくの雨。朝から雨はなかなかキツイ
せっかく昨日服洗濯したのに・・



P3093927_R.jpg RIMG0704_R.jpg 

一同霧島を目指して進みます



P3093934_R.jpg P3093933.jpg 

まだ雨は止まない・・
屋根がない中の10分休憩はなかなか辛かった・・




P3093949_R.jpg  

おもむろに服を脱ぎだすM本
流石M本さんやで〜
短パンで前プラをやった男は違いますな



P3093955_R.jpg 


お疲れな様子のU田
完全にゴアテックスがシミテックスになってる



P3093954_R.jpg 

N村のサイドバックはこの休憩後コケだらけになってました



P3093967_R.jpg P3093974_R.jpg 



雨の中犬の散歩をしてたおばあちゃんにチョコをいただきました
とてもおいしかったです。ありがとうございました!!




P3093976_R.jpg 


この日は修行日ということで強度も強め
あいにくの雨と重なって部員もかなり死んでる模様
まあこれ僕なんですけどね





RIMG0717_R.jpg 


やっと登り終わって下りだ!!と思いきや部員のブレーキに異変が・・
まあこれ僕なんですけどね

2班3班の皆さんは寒い中待ってもらって申し訳ないです
いや本当に寒かった・・



いったいこの雨はいつまで続くんだ・・
そんなことを考えながら降っていると



おや?















P3093986_R.jpg

 
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


P3093990_R.jpg 

やっと晴れたでござる
さっきまでのどんよりとした空模様から打って変わって綺麗な青空!

N村も喜びを体で表しております





P3093992_R.jpg
 P3093994_R.jpg 

そして青空のもと本日の買い出し地点のサンキュー小林(店)へ
部員の顔にも笑顔が戻ってきました


P3094000_R.jpg 

すごい(小並感)


P3094004_R.jpg 

そう。何とこのサンキュー小林。
スーパー内にミスドが併設?されてるのです
他にもマックがあったりすきやがあったりと
これは今日の昼飯は決まりやな



P3094009_R.jpg RIMG0723_R.jpg 
そして昼飯地点の永田平公園へ
このあたりからかなり風が強くなってきました
この時の私たちはまだ、明日我々に襲いかかる悲劇など知る由もなかったのです・・



P3094021_R.jpg P3094023_R.jpg RIMG0751_R.jpg 

そして一同は霧島山最大の火口湖「御池」に到着
ここで記念撮影です

P3094028_R_20150325115638e5c.jpg 

完全に逆光だったからね。仕方ないね。
景色はめっちゃよかったです。



RIMG1103_R.jpg RIMG0760_R.jpg 


そして宮崎を抜けたWCC部員はついに春合宿終焉の地『KAGOSHIMA』へ
終わりも近づいてきました
あとはテン泊地に向かうだけ



P3094057_R.jpg P3094059_R.jpg 

何を血迷ったのか最後のコンビニ休憩でアイスを食いだす部員たち
無性にアイス食べたくなる時ってあるよね



P3094063_R.jpg P3094077_R.jpg 


そしてテン泊地に到着!!
フリータイム明けということで長かった5日目も遂に終了
お疲れ様でした


そして全Cは・・

Hがし!!


ではなくてN田!!
P3094078_R.jpg 

がんばれよう


そんなこんなで5日目は終了です
一体明日は何が待ち受けているのか・・
それは明日のお楽しみ

それではまた。アデュー。






Comment

非公開コメント