プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春合宿7日目(最終日)

桜の蕾が膨らみ始め、今にも花を咲かせ春の訪れを私達に知らせようとしている。
しかし、未だに私にのところには春は訪れたことはありません(泣)
皆さんこんにちは。主将のI田です。
さて、春合宿もこの日で最終日!果たして綺麗な桜島を拝むことはできたのか!?
寒い海風を感じながら出発の準備をする部員達
春7 1
春7 2

さあ、最終目的地に向けて出発だ!
春7 3

まずは阿母峠を登る部員達
春7 5

全CのN村「こ、こんな峠なんか よ、余裕なんだからね(ぜぇぜぇ・・・)」
春7 4
最終日にもなると自分が疲れてることも忘れてしまうね!(俗にいう最終日テンションである)

峠を登り終えると・・・・

念願の・・・・

鹿児島市
春7 6
春7 7
嬉しすぎて立ち尽くすU田
もう合宿も終わりか・・・



と思いきや・・・
春7 8
「市街地どころか、山の中じゃないか(困惑)」
春7 9
「キツすぎる・・・」
そう簡単に終わらないのがWCCの合宿である(真顔)

激坂を登り終えたK林
春7 11
思いメカ工具を持ちながらもこの表情(やはりこれも最終日テンションである)

坂を下って昼休憩
春7 12

なんとそこに・・・
春7 13
!?!?!?
現れたのは3(サン)グラスをかけた3班の3人!(勿論最終日テンションである)


次に目指すは高台にある寺山公園!
春7 14
天気が良ければ桜島が見えるというのだが、果たして・・・・




春7 15
部員「おぉー!すげぇー!!」
綺麗な桜島を見ることができました。
春7 16
(あまりにも良い景色だったのでサングラスは外しました)

そして坂を下っていくと・・・
春7 17
ついに・・・


GOAL!!
春7 18
春7 19
春7 20

桜島に見守られながら全員がゴールしました!
春7 21
お疲れ様でした!


今回の春合宿は初めての運営ということもあり、準備段階から戸惑うことが多々ありましたが、部員全員が寒さが厳しい中、峠を越え観光を楽しみ大きなケガなくゴールすることができました。
合宿の反省をしっかりと行い、今後の活動や合宿へ活かしていきたいと思います。

このブログを見てくれている早稲田大学新1年生へ!
「自転車に乗りたい!」「旅に興味がある!」と思っているなら、是非新歓で早稲田大学サイクリングクラブのブースへとお越しください。待ってます!

最後に、今回の春合宿をご支援してくださったOBの方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

Comment

非公開コメント