プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



春合宿in 九州 1日目

「うそ・・・」「まさか・・・」「信じられない・・・」
「来るぞ」「来るぞ」 
「やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「おめでとうございます」「おめでとうございます!!11回やった甲斐がありました!」


人々はその戦いをKAISENと呼んだ。。。

あれから、早1ヶ月。。。
戦いを生き延びた10人の精鋭は
更なる力を求めて、旅立った。
そう、
K-Y-U-S-H-U―KYUSHUへと。 




( 。。。はい、K林でーす。それでは春合宿の集合日と一日目の様子をご報告していきます!)
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

大切なのでもう一度。

寒い!!!

 2.jpg 

あーん?こんなときにナンだナンだ?


もう東京出たの四日前だし。。。
みんな集まったから、そろそろ解散かなー(定型文)





。。。否。

春合宿や~~~ \(@@)/

ということで集まったのは大分市内の松原緑地

で、とりあえずぱしゃり!
3.jpg 
みんな元気そう。。。





。。。というわけでもない
P3043067_R.jpg 

あ、なんかあそこにいる人達、大変そうー(棒読み

まあ、お偉いさんだから仕方ないね。。。
P3043077_R.jpg RIMG0224_R.jpg 
すっかり他人事な何かできることはないか必死で考える下っ端たち
これぞ「結束」の力!!!(汗

ちなみに四役はこのときコース変更云々で悩んでいたそうで。。。

「(小声で)まずい、このままだと一日目の走行時間が18時間になるぞ。。。
どうする(汗)」

んん、聞こえなーい(白目)

下っ端は自分のやれることをね。。。
4.jpg 
集合日から壊れているペダルを何とかしたり。。。
(おかしいんだよなぁ)
5.jpg 
 P3043072_R.jpg 
特機を買いに行ったり
(H田、T原がんばれよぉ!)


そんなこんなで今日は飯を食って
P3043093_R.jpg
P3043094_R.jpg 
まだ明るいうちにさっさと就寝です

なんでこんなに早く寝るかって?(お察し





っしょぉ~~~~~~~~~~~~~~
(「き」が聞こえませんでしたよ)
P3053102_R.jpg 
まだ暗いじゃんかよー
それもその筈。。。
ただ今の時刻、2時半過ぎ。

P3053118_R.jpg
そして、
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い!!!!!!
P3053120_R.jpg
はい、もうー、
寒いからさっさと出発!

まずは道の駅竹田を目指します
RIMG0262_R.jpg 
暗すぎ。。。
P3053145_R.jpg 
というわけで、N村もこの表情。。。



RIMG0266_R.jpg 
でも、走っていくうちにようやく日が見えてきました
どんなに暗い夜でも必ず日は昇るということですねぇ(キリッ
RIMG0281_R.jpg 
P3053178_R.jpg 
(フォーサイドきつい。。。)




でも、おおかた順調にすすんでいきます
2時起床だったけど大したことねえなぁ~(フラグ





P3053190_R.jpg 
はい、I田パンク。
まあ、仕方ないね。。。

そう一日に何回もなるもんじゃないし
これからペースをちょっと上げれば、2班に追いつけるよ(フラグ


気を取り直して一行は進みます


そんな我々を、朝陽は励ましてくれているよう。。。
P3053194_R.jpg 

あ、違ったわ☆

P3053197_R.jpg  
I田、バースト&パンク  (はあと
忙しいねー(にっこり
さっきから20分も経ってないよー

まあ、仕方ないね
ブレーキ位置、空気圧ともに正常だったので
どうやらタイヤの老朽化が原因のようです。。。
(妖怪のせいではないね)
P3053198_R.jpg 


がんばれよぉ

また気を取り直して一行は進みます
RIMG0296_R.jpg 
いやあ、良い天気(小並感)


そうこうするうちに、やっと道の駅竹田に到着
P3053220_R.jpg 
アップの後のソフトクリームは格別ですな

そういえば、ここのトイレにはこんな粋な短歌が添えられていました
P3053223_R.jpg 
まつたけねぇ。。。

はい、まだまだアップは続きます
RIMG0314_R.jpg 

「名水 稲葉ダム湖 本体」
RIMG0311_R.jpg
これがダムの本体だそうです
本体?ってことはダムの化身は他にいるんですかね、ふぁ?

P3053224_R.jpg 
まあ、確かなのは、自分という存在はただ一つっていうことですね(キリっ

はい、気持ちの悪いことを言うのはやめて、本題に戻りましょう


今度は本日の目玉に行くついでに
二つの牧場に立ち寄ります
P3053243_R.jpg 


第一の牧場:うぶやま牧場
RIMG0583_R.jpg 



そして、牧場の定番と言えば
アイスクリーム
。。。に群がる獣たち
RIMG0328_R.jpg 
RIMG0329_R.jpg
P3053256_R.jpg
あらら。。。
まあ、君なら大丈夫。だって残飯。。。(ry

そして、第二の牧場:エルパティオ牧場
P3053266_R_20150325091746549.jpg 
そうそう、ここには
かわいいワンコがいました
P3053268_R.jpg 
「わあ、仲間の臭いがするー」

さて、いよいよ今度は本日の目玉を目指します
P3053281_R.jpg
P3053287_R.jpg
ここらへん一帯は、まるで別の国のような風景でした
こういうときはね、みんなで協力して
「結束」の力を見せるとき。。。

というわけでもない。
RIMG0358_R.jpg 
「あくしろよー」
「レッツら、ゴー!」

RIMG0361_R.jpg
いやあ
、なんだろう、この解放感は(小並感)
みんなそろってパシャリ
P3053306_R.jpg
わざわざ
自転車を降りたのはね、これを撮るためだけじゃないんだよ

ということで、合宿1日目恒例の。。。(ry
P3053311_R.jpgP3053314_R.jpg
二人とも
よく声が響き渡っていて、よかったですよ~

なにせこんなところですからね
RIMG0364_R.jpg
うん
、やっぱ解放感半端ねぇ(小並感)

そのあとは、何かどこかで見たような光景が。。。
P3053322_R.jpg 
P3053321_R.jpg 
は、腹がどうなっても知らねーぞ。。。(自虐)
二人が食べてると、なんか迫力ありますねぇ

はい、後は下って、
P3053330_R.jpg 
P3053333_R.jpg
下って、
 RIMG0377_R.jpg 
本日のテン泊地にとうちゃーく!
RIMG0380_R.jpg
トレ局長直々にCL体操の指導

明るい
うちに調理を済ませましょう
 P3053350_R.jpg 

目つき悪い熊だなー、おい
P3053351_R.jpg 
知らず知らずのうちに彼に投資しているのですね。。。
どーりで太鼓腹なわけだ

はい、今日のメニューは何かな?
うーん、キムチ?いやー全然わかんないぞ(棒
P3053353_R.jpg 
P3053356_R.jpg
キムチ鍋、美味しくいただきました
初日でこのクオリティー
今後の6日間にも期待!

P3053359_R.jpg
という
ことで、明日の全Cは
短パン小僧こと、M本です


以上、春合宿1日目のご報告でしたー

Comment

非公開コメント

