プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

U田のプライベートランin江ノ島

朝10時頃に家にいると、散歩をしている幼稚園児が「ありの~ままの~♪」と大合唱している声が聴こえる。世間は春だというのに、なかなかブームは過ぎませんね。
皆さんこんにちは!主将のI田です。さて今回は先日行われたU田のプライベートランの報告をしたいと思います。
今回参加したのはN田、K村、U田そしてI田です。
早稲田大学学生会館から江ノ島まで駆け抜けます。
U田 1

スタートはもちろんシティラン
U田 2

まだ、桜は咲いてませんね。いつ咲くのかな?
U田 3


多摩川を渡り我々は神奈川県へ!
U田 4
新横浜駅のスペースで昼休憩
U田 5

まあ横浜に来たということで昼ご飯は崎陽軒のK村
U田 6
美味しそうだ!


野島公園にて八景島シーパラダイスを背に記念撮影
U田 7
良い天気だったので大の字で寝るU田
U田 8
「おい!まだゴールじゃないぞ!!」

朝比奈峠を登っていく
U田 9
峠を越えて鎌倉の街へ

鶴岡八幡宮に訪れるWCC部員
U田 10
U田 11

海を横目にゴール地江ノ島にひた走る!
U田 12
夕焼けがとても綺麗でした!<

そして・・・



GOAL!
U田 13

天気にも恵まれなかなかよいランでした!
これは次にも期待ですな(フラグ)
ではでは、みなさんお疲れ様でした!

Comment

非公開コメント