プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



新歓ラン in 名栗

まいど、こんにちは。教育学部2年のN田です。

さてさて、今回は平成27年度第1回新歓ランをお伝えします。
先週予定されていた新歓ランは荒天により、残念ながら中止となってしまいましたが、
今日はどうでしょう?
ン~、いい天気!
新入生の地科専I上くんもこの笑顔。
P4120289_R.jpg

今回のランのスタート地点は青梅駅。
RIMG1479_R.jpg

知ってるか?ここ東京都なんだぜ。証拠にほら↓
RIMG1484_R.jpg
都バス~。
はい、失礼しました。

準備体操などを終え、出発!
P4120306_R_2015041417122314e.jpg
P4120308_R.jpg
P4120307_R.jpg
いや~、初々しいですね。がんばれよぅ~。

まずは、本日のメインである名栗湖を目指します。
RIMG1490_R.jpg

まだまだ余裕のK木氏とT興氏。
RIMG1630_R.jpg

RIMG1500_R.jpg

一方、U田ちゃん↓
RIMG1512_R.jpg
おい、だらしねえなぁ~。

都心では散ってしまった桜ですが、青梅ではちょうど満開で綺麗でしたよ。
RIMG1513_R.jpg

そろそろ名栗湖に到着ですが、ちょっとその前にお昼休憩。
P4120342_R.jpg
皆、思い思いのご飯を食べていますね。
RIMG1529_R.jpg
中には、こんな強者も!?(K林)
これには新入生のみならず上級生もドン引き。
なんて、談笑していたのも束の間、、
P4120340_R.jpg
P4120345_R.jpg
いーーーーーやーーーーー!!!!
そうだよね、春だもんね、もう…
H田さんが購入した名栗名物?の「ルバーブジャム」も餌食になりました。(味はマスカット風味でしたね)

気を取り直して、いざ本日のハイライトへ!
P4120349_R.jpg
と、思いきや、、
RIMG1533_R_2015041513341367a.jpg
工事中で通行止めでした。
仕方なく、名栗湖入口に戻ります。

暇だったので、資料局の強権を発動してみました。

お題「中二病っぽいカッコイイポーズ」

Ⅰ新入生代表 K木氏とT興氏
RIMG1536_R.jpg

Ⅱ上級生代表 H田さん
RIMG1632_R.jpg

「ふ、新入生よ、まだまだだな」
そんなセリフが聞こえそうなドヤ顔です。

全員が集合したところで、記念写真
P4120352_R.jpg
おぉ~
ついにこの時が来たか。感慨深いです。

次に向かうのは、天目指峠。
斜度も結構あるけど、新入生は大丈夫かな?
RIMG1576_R.jpg
涼しい顔で登るT興氏。この男♂、逸材です。

K木氏はちょいと疲れ気味。
RIMG1578_R.jpg
でも、大丈夫ですよ。
我々は仲間を見捨てません。そして、最終的にこうなりますから↓
P4120381_R.jpg

ちなみに、私の班で最も深刻だったのがこの人↓
RIMG1580_R.jpg
おい、K村!!

やっとの思いで天目指峠に到着。
P4120387_R.jpg
この後はとにかく下りです。やったね!

次に向かったのはこちら。
P4120392_R.jpg

何が目的かと言うと、、
RIMG1592_R.jpg
アイス!
やっぱ糖分は正義ですね~。
先輩からのプレゼントにほくほく顔のT興氏。

この光景なんか見覚えあるなー…
RIMG1595_R.jpg

もうゴールはすぐそこです。
RIMG1618_R.jpg

ゴール!!!
P4120410_R.jpg
RIMG1623_R.jpg
P4120414_R.jpg
無事に飯能駅に到着。

新入生の皆さんお疲れ様でした。
初めてのロングランはいかがでしたか?
ちょっとでも楽しかったなぁ、と思った方はぜひ他の新歓イベントにもご参加下さい。



Comment

非公開コメント

