プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



新歓ラン in相模

新歓ラン
相模湖に行ってきました!
こんにちは。広報局長のH田です。
先週の新歓ランの報告をさせて頂きます。

スタートは原当麻駅。はらたいまって読むらしいです。

RIMG1638_R.jpg

続々と集まるWCC部員と新入生たち
RIMG1641_R.jpg

P4190497_R.jpg

自転車の調子がおかしい時はメカのK林におまかせ。いつもお世話になってます。
RIMG1717_R.jpg

自身の愛車TREKを持参したN織くん。自転車エリート臭がしますな。
P4190498_R.jpg

ん~?どうした?もう全員いるで。
P4190496_R.jpg

参加者が全員着いたところで集合!
P4190489_R.jpg
ざわ、ざわ。
新歓ランには5人の新入生が来てくれました。人数が多いと集合の円もでかいですね。

満面の笑みのK村。
P4190493_R.jpg

そうです。この日は企画局長K村企画のラン。
企画者本人はもちろん我々も新入生も楽しみにしておりました。この先何が待ち構えているのか期待が高まります。

3班に分かれて早速出発!
RIMG1647_R.jpg

RIMG1648_R.jpg


RIMG1649_R.jpg
ちなみに全Cは私、H田でした。迷わずにがんばるよぉ。

RIMG1654_R.jpg

好調なスタート
RIMG1656_R.jpg

相模川を横切り、最初の目的地の宮ケ瀬湖を目指します。
P4190501_R_20150423003458aba.jpg

P4190500_R_20150423003500519.jpg

たむろするWCC部員。
RIMG1664_R.jpg

まだ初々しい新入生。
RIMG1658_R (1)

まるでDQN写真慣れしたWCC部員。
RIMG1665_R (1)

人目を気にせず常に全力なのがWCC部員の良いところですね。
写真然り、ラン然り。

時には川に飛び込むのも然りです。

P4190512_R.jpg
(でも本当に飛び込むのは、もうちょい暖かくなってからにしようね。)

ちょっとした登りを越えて、
P4190515_R.jpg

RIMG1663_R.jpg

牧場を通って、
RIMG1668_R.jpg

RIMG1674_R.jpg

P4190524_R.jpg

まだまだ登る?
RIMG1687_R.jpg

P4190526_R_20150423011742694.jpg
余裕の笑みを見せてくる1班の1年生2名。
P4190527_R_20150423011743370.jpg

そんなこんなで宮ケ瀬湖(ダム)に到着です!
RIMG1678_R.jpg

P4190531_R (1)

がんばって登りました!
RIMG1681_R.jpg

下を覗くと高さがよくわかります。自転車でここまで登ったんやで?
RIMG1684_R.jpg

その後は昼飯。栄養補給して、
P4190536_R.jpg

アイエー?まだ登るの?
P4190545_R.jpg

P4190546_R.jpg
目的地相模湖まではアップダウンがあったのでした。
さすがK村企画。登りが絶えません。
ペダルを踏み込みガッシガッシと登ります。

ちょっち休憩
P4190553_R.jpg

P4190550_R.jpg
まだまだ元気な1班1年
結構長く登ったはずですが、彼らからはきつそうな様子が見られませんでした。
2人のポテンシャルに驚愕。。俺も寝てる場合じゃねえな。

その後下りをずっと行って、


相模湖公園に到着!やったぜ。

相模湖きれいやな(棒)カヌーやスワンボートに乗ってる人や、観光客で賑わっていました。
P4190561_R.jpg

その後2、3班も到着。
RIMG1702_R.jpg

P4190566_R (1)
「おっせーぞ」「がんばれー」と言って後続を出迎えます。
P4190568_R.jpg

わざわざ集まって、これから何が始まるんです?
P4190570_R.jpg

はい。記念撮影です。絶景や観光名所では到着した、登った証?みたいな感じで写真を撮ります。
P4190569_R.jpg
きれいな風景は撮りたくなるものですね。
それにしても旗を持ってくれる人がいるってのは良いもんです。

よっしゃ。あとは下るだけ。
その後はぐんぐん進んで、
P4190573_R.jpg


P4190576_R.jpg

P4190590_R.jpg

ゴール!下の写真は高尾山口駅です。(新装していて、とても綺麗でシックな駅になっていました。)
P4190586_R.jpg

全員無事にたどり着けました。飲み物でリフレッシュ。
P4190588_R.jpg

P4190597_R.jpg

P4190602_R.jpg

お疲れーっす!
P4190603_R.jpg
1年生からは楽しかったと一言頂きました。
良いランになったのではないでしょうか。

参加してくれた1年の方、ありがとうございました!

以上で新歓ランin相模の報告を終了します。
(文責:H田)

Comment

非公開コメント

