プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



新歓合宿3日目

GWを過ぎると大学構内の学生の数が急激に減少するという怪奇現象に今年もなっております。
なんでだろうね?(棒)
主将のI田が新歓合宿3日目の様子をご報告します。
きっっっしょ~!


最終日だから1年生も慣れたかな??

起床早々、荒ぶる全CのH田。
P5071107_R_20150512151039f81.jpg
(注:準備体操中です)

P5071112_R.jpg
先輩とテントをたたんで・・・


調理に移ります。
P5071116_R.jpg

P5071119_R.jpg

怪しい調味料を入れる全CのH田。
RIMG2365_R.jpg
(注:味噌を入れてます。)

ご飯が出来たらいっぱい食べて・・・
P5071128_R.jpg

片づけをして・・・
P5071129_R.jpg

パッキングをして・・・
P5071132_R.jpg

寝て・・・
RIMG2369_R.jpg
ネチャウノ!?


さぁ、最終日出発です!
RIMG2372_R.jpg

さて最初の休憩地点に到着!(出発からここまで約2分)
P5071136_R.jpg

ここはなんと山中湖!(知ってた)
P5071134_R.jpg

というわけで・・・、駆け出す部員
P5071137_R.jpg

白鳥との2ショットを楽しむN村。
RIMG2384_R.jpg

1年生も嬉しそう!!
P5071155_R - コピー
いい笑顔だ!

P5071148_R - コピー
???
この後、M本さんはどうなったのでしょうか?
(察してください・・・)



山中湖休憩を終えて、三国峠に向けて走り始めます!
RIMG2417_R.jpg

イケメンと富士山・・・悪くない。
RIMG2556_R.jpg
(異論は認めない)


三国峠に到着したら・・・
P5071182_R.jpg

登山します!!!
RIMG2434_R.jpg


登り終えて満身創痍になってる部員達。
P5071191_R.jpg

あぁん!だらしねぇな!!(ぜぇぜぇ・・・)

合宿恒例のエールです。
P5071194_R.jpg

P5071195_R.jpg

P5071196_R.jpg
いやー富士山が綺麗ですな!

P5071197_R.jpg
何を叫んでいるのかはご想像にお任せします。


三国峠を下り新歓合宿最後の峠、足柄峠へとひた走る!
RIMG2445_R.jpg

P5071214_R.jpg

P5071220_R.jpg


足柄峠の登り口で全員集合!
おう、いったい何事だ!!

I田「フリーランを始めまーす!」
P5071223_R.jpg

まぁ何も考えず全力で峠に登るってことだね。
RIMG2463_R.jpg
頑張れよう!


FINISHシーンを・・・
P5071229_R.jpg

P5071241_R.jpg


2年生の走りっぷりもさすがですね!
P5071237_R.jpg

P5071240_R.jpg


さて、1年生トップは・・・



P5071261_R.jpg
I西!(どいつや!!)

速すぎだよ~
P5071264_R.jpg


そして、総合トップは・・・



RIMG2476_R.jpg
T原!(だからどいつなんじゃい!!)


登り切った足柄峠で記念撮影
P5071262_R.jpg
みんな良く頑張りました!

あとはひたすら下って小田原へ
RIMG2477_R.jpg

RIMG2495_R.jpg

GOAL!
RIMG2523_R.jpg

P5071301_R.jpg

P5071300_R.jpg


参加してくださった新入生の皆さん!新歓合宿の3日間はどうだったでしょうか?
辛かったと思った人もいるかもしれません。しかし、これから私達と一緒に日帰りランなどで自転車に乗っていけば体力がつき、旅が楽しくなってきますよ!
WCCはこれからもイベントが盛りだくさんです。参加できなかった新入生の皆さんも私達と一緒に自転車に乗りたいと思ったら、ぜひ部室にいらしてくださいね!
いつでも大歓迎です!
RIMG2527_R.jpg


それでは、ご報告を終わりにします!

Comment

No title

お疲れさま
非公開コメント

