プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



プライベートラン ~鋸山・二ツ塚峠~

彼女ができました!



といつかご報告がしたいですね。
(来世まで待ってくださいね!)
主将のI田です。
先日のプライベートランについてご報告します。
ここは奥多摩駅。
周りは緑に囲まれ、海抜343mに位置するここも一応、東京都なんですよ・・・
RIMG2568_R.jpg

やる気満々な1年のM藤。がんばれよぅ!
RIMG2571_R.jpg

さぁ出発だ!
RIMG2573_R.jpg

最初に向かうのは鋸山林道!
RIMG2574_R.jpg

RIMG2576_R.jpg
ふぁ~!!! 辛すぎ~


RIMG2577_R.jpg
注:東京都です

東京都が全てビルの建ったゴミゴミしたところとは限らない・・・


いやー、のぼってきたぞ!
RIMG2586_R.jpg
(まだ登り切ったとは言ってない・・・)



RIMG2592_R.jpg

登ったで~!
RIMG2610_R.jpg
(満身創痍)

下り途中に川が・・・
RIMG2620_R.jpg
自然の恵みですな!
めっちゃ気持ちよかったですね!!

RIMG2627_R.jpg

RIMG2628_R.jpg
滝修行も悪くなかったですね(キリッ!)



林道に別れを告げ下っていきます。
RIMG2652_R.jpg

昼食を食べて・・・
RIMG2654_R.jpg

緩やかに登っていきます!
RIMG2661_R.jpg
そうすると・・・


二ツ塚峠に到着!
RIMG2668_R.jpg
なんと交差点名が峠の名前なんですね!東京ならではといったところでしょうか。


そして、下って青梅駅でゴールだ!!!

と、思いきや・・・、K村にとっては本日のビッグイベントのスポットが・・・

それは・・・・


RIMG2672_R.jpg
もちろん青梅鉄道公園ですね
ここのためにキチガイみたいな坂も登っていきました(汗)

RIMG2681_R.jpg

RIMG2688_R.jpg
茨城県民には分かる、この車両の懐かしさ!


その後は10分ほどで青梅駅へ
そしてGOAL!
RIMG2694_R.jpg

距離は短かったもののかなり登ったランでした。
私はこのランで東京都から一歩も出てないことにびっくりです!
まだまだ知らない東京の一面がありましたね。

それではまた次の機会に!!

Comment

非公開コメント

