プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

花背TT

先日の中間テストで筆箱を忘れてしまいました。
たまたまバッグに鉛筆がなかったら終わってましたね。ただし消しゴムはない模様。

こんにちは。副将のN村です。 
同志社大学サイクリングクラブにて行われた花背TTについてお伝えします。
 本日の決戦の地は古都京都
IMG_3885_R.jpg 
IMG_3886_R.jpg 
懐かしの京都タワー
私は去年の秋の花背TTにも参加したので、およそ8ヶ月ぶりの京都です。

前回は4年生のY口さんの車で京都に連れて行ってもらいましたが今回は高速バスで京都に。

IMG_3888_R.jpg 
久しぶりのDCCの部室。相変わらず広い。

IMG_3889_R.jpg 
倉庫も広い。自転車も多い。

IMG_3890_R.jpg 
昨日のうちに到着していた1年生s。
今回は3人の新入生が来てくれました。やったね。

IMG_3896_R.jpg 
本日の集合地は京都御所。
いつも使ってた公園は諸事情で使えないそうです。仕方ないね。

この日の天気は快晴。普通に暑い。

IMG_3897_R.jpg 
M藤「ゆーて花背とか余裕っすよ。」


IMG_3900_R.jpg 
がんばれよう。


IMG_3903_R.jpg 
途中のコンビニで休憩。いいからドーピングだ!!



そしていつもの場所からスタート!!TT開始です。
天気は未だ変わらず。very hot today。

ヤビツより断然きつい登りを登って・・


登って・・・


登って・・・






GOALLLLL!!!!
IMG_3905_R_2015060402335683e.jpg IMG_3906_R.jpg IMG_3907_R.jpg 
1年生のみんなもお疲れ様でした。
そして何と峠の上には51代主将のK地さんが!!
お忙しい中来てくれたみたいです。ありがとうございました。

IMG_3927_R.jpg 
そして全体写真の後、一同は峠を下りDCCの部室へ。
銭湯に行ったり観光に行ったりと各々自由な時間を過ごしました。









IMG_3946_R.jpg 
そして花背TTの後の恒例の宴会→エールをして最後に全体写真を撮って解散。

私は高速バスの時間があったので1年のI西と共にここで離脱しました。
次こそはアフターに参加したいです。


それではまた。N村がお届けしました。

結果は以下の通りです

9位 N村 28:33
10位 M藤 29:25
11位 I西 29:47
13位 I田 30:56
23位 K木 42:00

Comment

非公開コメント