プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

プレ合宿2日目

最近、自転車に乗っていると動物と遭遇することが多いです。もののけ姫的な力が身に付いた気がします。(錯乱)
どうも主将のI田です。

引き続きプレ合宿2日目の様子をお伝えします。
弱い雨が降る中、動き出す部員達
RIMG3471_R.jpg

出発前に自転車の確認!
要チェックや~!
RIMG3478_R.jpg



さぁ出発だ!
RIMG3481_R.jpg


清里駅を横目に高須林道へ向かいます
RIMG3489_R.jpg

早速、部員達を激坂が苦しめる!
RIMG3499_R.jpg
雨も強くなりさらに部員を苦しめる!
RIMG3501_R.jpg

K林「こりゃ参ったね」
RIMG3503_R.jpg

林道に突入!
RIMG3510_R.jpg

こちらは全CのH田
RIMG3525_R.jpg
なんだよ、こっち見んなよ

こちらは1年S原
RIMG3524_R.jpg
皇帝を乗りこなすにはもう少し時間がかかる模様・・・

RIMG3538_R.jpg


みずがき山自然公園にて合宿恒例のエール
RIMG3548_R.jpg

RIMG3562_R.jpg
ゴアの色がカラフルだな

RIMG3564_R.jpg



RIMG3568_R.jpg
エールの力(?)によりこの時から天候がだんだん回復の方向へ・・・


合宿最後の峠である木賊(とぐさ)峠では皆大好き(大嘘)フリーランを開催!
RIMG3582_R.jpg
RIMG3578_R.jpg


新人王がI西からM藤へ!
RIMG3600_R.jpg

相変わらず速すぎんよ
RIMG3601_R.jpg

フリーラン後は昇仙峡へと向かう
RIMG3616_R.jpg

RIMG3633_R.jpg
立派な滝だ!

RIMG3635_R.jpg
「2位じゃダメなんですか!?」に影響されたのだろうか・・・

甲府の夜景を見ながら・・・
RIMG3645_R.jpg






GOAL!!
RIMG3658_R.jpg
RIMG3659_R.jpg

最後の一人一言で、1年生から「きつかった」「しんどかった」との声が上がっていました。
RIMG3661_R.jpg
走行中に1年生がきつそうにしているのを見たり、最後のの感想を聞いたりして2年生は元気になったり、ニヤけたりするんですよね(ゲス顔)

とにかく、このキツイ合宿をケガなく無事終えたことに一安心です。
次はいよいよ夏合宿です!
部員全員で「結束」して乗り越え、楽しんでいきましょう!

Comment

非公開コメント