プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト


夏合宿 5日目

I田D作の恩赦により獄からの脱出を許された囚人たちは、
水を得た魚のように方々へと散った。。。
(フリータイム)

が。。。

娑婆の空気を吸えるのも束の間。

たったこれだけの一言で、もとの囚人生活へと戻るのだっっっ。。。


「しゅぅぅぅごぉおおおお!!!!!!!!!!!」

送信者 夏合宿 5日目

やれやれ、またまた始まってしまいましたね
一年生は初めてのフリータイム、上手く過ごせましたかねー。。。
本当の戦いは第2クールからですよー

って、あれ~~~~~~?
一人多くないっ?


はい、そうなんです。お一方多いです!
そう、なんとOBのF田さんが5日目から飛び入り参加されました
なんでも、F田さんは過去の中部合宿に何度も参加されているそうで。。。
胸ポケットつきの全面黄色のワセジャーは、WCCの歴史の深さを感じさせてくれます
(※ちなみにF田さんの隣に座しているのはOBではありません)


送信者 夏合宿 5日目


ということで、まだ暗い中、出発です!
今日はフリータイム明けということで、修行日。頑張って安曇野を目指すぞいっ(`・ω・´)
送信者 夏合宿 5日目

送信者 夏合宿 5日目

(↑おやおや、どこかで見覚えのある看板。。。)
送信者 夏合宿 5日目

途中で目にした美しい朝焼け

でも、日が出たことをそう喜んでもいられませんよ
送信者 夏合宿 5日目

ふぁ~~上る~~
送信者 夏合宿 5日目

あつ~い~(by Hがし)

いや、でもね。ゆうて今日、俺テント持ってないしー
余裕っしょー(フラグ

って、あ~ん(◦д◦))?
送信者 夏合宿 5日目

いつの間にか自転車の背後にスイカが。。。

そうなんです。なんと地元の方のご厚意で突如スイカを4,5玉分けていただきました!
後で美味しくいただきます!!!ありがとうございます!!!
(なお、H田君は大なべ+スイカ1玉という修羅場状態になった模様。。。がんばれよぉ~
まあ、筆者はスイカ持たずに済んだし、いいんじゃね?(ゲス顔 (フラグ

送信者 夏合宿 5日目

途中で、かっこいい自転車乗りの集団に遭遇。。。
似ているように見えて、実際は活動のベクトルが正反対なんですよねー
(だから面白い)

送信者 夏合宿 5日目

今日のハイライトまで、もう少し。ちょっと休憩。。。
ん、なんだか人の声が聞こえるぞ?

「いいよ、いいよ、それで!
それ早く持ってきてよ!」

「???」

送信者 夏合宿 5日目

なんということでしょうか。
自販機で休憩していたら、
今度は現地の方が袋いっぱいのきゅうりとナスを分けてくださいました!
ありがとうございます!!!
いやあ、今日はツイてますねぇ。

さっきH田くんを笑っていた筆者のサイドバッグは、
突如、無数のナスときゅうりでパンパンになったのでした!
いや、でも、ありがたい!!!
きゅうりはハンガーに、ナスは翌朝の食材として
美味しくいただきます!!!

送信者 夏合宿 5日目

送信者 夏合宿 5日目

その後も、上って、上って、上って。。。
送信者 夏合宿 5日目

送信者 夏合宿 5日目


本日のハイライト、アルプス展望公園にとうちゃーく!!!
雲が近い!!!よくぞここまで上ってきました!!

その後は、地味にキツイアップダウンの連続
送信者 夏合宿 5日目

でも、こういうときに会話が弾んだりするものです
F田さんのお子さんの話やご趣味の話も色々と伺いました!
送信者 夏合宿 5日目
送信者 夏合宿 5日目

そして、美しい景色の数々。。。
やっぱり晴れているだけで、ランの印象は随分と変わるもんです
送信者 夏合宿 5日目

とは言え暑いので、日陰を行儀よく走るWCC部員

暑さに耐えれば、今日のランも終わりかなー
って、なんだなんだ???
送信者 夏合宿 5日目

「フリーランを行いまーす!!!」

F田さんも混ざって、資料局以外は一斉にスタート!
風越峠までの死闘が始まる!
みんな、現役の意地を見せろ~



走って、走って、走って。。。。。。。



結果はー?
送信者 夏合宿 5日目
送信者 夏合宿 5日目




7位  I 藤 !
送信者 夏合宿 5日目

って誰だよ。モブキャラ多すぎ。。。
いやー、初めてのFRなのに、しっかり真ん中に食い込んでくれました
期待の新星です

6位  K 村 !
送信者 夏合宿 5日目

合宿中はずっとこの可愛げなポーズ。。。♂
(頼むから髭を剃って!)

5位  F 田 さん!
送信者 夏合宿 5日目

数年ぶりの参加にして、この快挙。
しおりにも書いていない突然のFR、お騒がせしました!

4位  U 田 !
送信者 夏合宿 5日目

って、どこだよ。
走る前は、「オレ、極端に速いか、極端に遅いのどっちかだと思う!!!」
とか宣言していましたね
でもやっぱ速い。。。

3位  N 村 !
送信者 夏合宿 5日目

順位が全然予想できないのが、この男。
コンタクトに変えてから、ちょっと男前になった気がするのは
私だけでしょうか♂

2位  I 西 !
送信者 夏合宿 5日目

FRになると燃える奴です。
「不戦勝」などとのたまっていましたね
いやーでも速い!

そして、気になる、第1位はー。。。。


     M 本 !

送信者 夏合宿 5日目

さすがM本さんやで~(定型文
やっぱり、下見者を信じることが勝利の秘訣だそうです(これも定型文

今回はかなりの短期決戦でしたね
1年生も元気よく走っている様子が見られて良かったです!
送信者 夏合宿 5日目
送信者 夏合宿 5日目


フリーランも終わってしまえば、あとは下るだけ(フラグ
送信者 夏合宿 5日目

送信者 夏合宿 5日目



下って、下って、下って。。。

ちょっと待てよ?なんかキツくね?
送信者 夏合宿 5日目

はい、これがWCCクオリティー
そう易々とは終わりませんよ
最後のキャンプアップは、地味に上る、上る、上る。。。
さらに向かい風が追い打ちをかけます

でも、とうとう着いたぁ~
送信者 夏合宿 5日目
送信者 夏合宿 5日目

こうしてフリータイム明けの長い修行日が幕を閉じました
送信者 夏合宿 5日目



F田さんとは、このキャンプ場で翌朝お別れです
ラン中には、WCCに通ずる様々なアウトドアスポーツのお話などを伺いました!
夕食の際には、メロンの差し入れもごちそうになりました!
お仕事のある中、汗臭くて不衛生な大学生の活動にご参加いただき、
ありがとうございました!
そして、お疲れ様です!
送信者 夏合宿 5日目



~~~~~~~お・ま・け~~~~~~~~~

おまけ・その1

送信者 夏合宿 5日目
送信者 夏合宿 5日目



おまけ・その2 (フリーランの結果)

1位 M本 (12:54)

2位 I西 (14:45)

3位 N村 (14:55)

4位 U田 (15:14)

5位 F田さん (15:56)

6位 K村 (16:07)

7位 I藤 (16:12)

8位 H田 (16:34)

9位 S原 (16:35)

10位 Hがし (16:49)

11位 U河 (18:18)

12位 K林 (18:30)

13位 I田 (18:31)

※ 資料局 N田 14:03 (実質2位)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、K林でしたー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

