プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

夏合宿in中部 11日目

ぼっち前プラ中、ぼっちラジオ聴きました。
ぼっちラジオ良い。

こんにちは。2年のhがしです。

合宿も終盤。中部合宿11日目、最後の修行日の報告です。
送信者 夏合宿 11日目

本日は、明るくなってからの出発。
最後の修行日を前にして気合十分。

送信者 夏合宿 11日目


出発直後から雲の中。
標高高過ぎ~

送信者 夏合宿 11日目


なじみ深い名前が私たちをお出迎え。

あれ、下りばっかり。
今日は楽勝日かな???

送信者 夏合宿 11日目

嘘で~す。
そんなに甘くなかった。

送信者 夏合宿 11日目
送信者 夏合宿 11日目

お疲れのU田。

そんなこんなで11日目にしてやっと長野県を脱出しました。

やっと長野県を脱出しました。
(大事な事なので二度いいました。)
今回の合宿が長野県合宿ではなかったなんて !?(゚〇゚;)マ、マジ...

送信者 夏合宿 11日目



我々を迎える気のない愛知県の看板。

直後、愛知県最高峰茶臼山に到着。

送信者 夏合宿 11日目


あとは、買い出ししてキャンプ地だ!!!

と、思った矢先・・・

送信者 夏合宿 11日目
送信者 夏合宿 11日目



メカトラ大発生!!!

どうした、パナラン。
頑張れパナラン。

送信者 夏合宿 11日目


最後はみんなで仲良く最後のキャンプアップ。

送信者 夏合宿 11日目


仲良し主副。

そして、ゴーーーーール、

送信者 夏合宿 11日目


と思いきや、去年N村を苦しめた、闇鍋がまっていた。

送信者 夏合宿 11日目



さすが、M本さんやで~
送信者 夏合宿 11日目

それ、何食べてんの???


去年と変わらず凄い臭い。
そして辛い。誰だ、唐辛子を二袋も入れたのは ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

送信者 夏合宿 11日目

お前か ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


私は今年も心を折られました。

果たして、明日一年生は生きているのか。m(゚- ゚ )カミサマ!

12日目に続く・・・

Comment

非公開コメント