プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト


夏合宿 in中部8日目

家にそのまま食えるものが無かったのでコッヘルで飯炊いて食いました。
TKG(卵かけ御飯)おいしい。

こんにちは。1年のI西です。

夏合宿8日目の様子をご報告します。


さあ、合宿も半分を過ぎ、緩んでいた頭のネジも昨日の乗鞍からの雨の下りで吹き飛んだ頃。
本日は待ちに待った2回目のフリータイム日。
松本市から諏訪湖を目指します。

この日は1年生CL。そして全Cは私I西。
というわけで…

きっしょおおおおおおおおぉぉーー



いやあ、めっちゃ気持ちいい。ちなみに今回の合宿で起床かけた1年は私だけでした。

送信者 夏合宿 8日目


そとはまだ真っ暗です。


送信者 夏合宿 8日目

この日は朝から晴れてました。
送信者 夏合宿 8日目


田んぼや畑の真ん中を…
送信者 夏合宿 8日目

走る。



送信者 夏合宿 8日目

なにやら意識の低そうな飲み物が見えますがなにを買ったんですかね?

送信者 夏合宿 8日目


前半は大きなアップダウンもなくいいテンポで進んでました。
送信者 夏合宿 8日目


N田さんのサイドバッグが前日までの雨で水浸しに…

送信者 夏合宿 8日目

長野道の上で休憩。ここからは高速の脇の道を走りますが激しいアップダウンの連続。
高速と一緒に均せよと怒りを抱えつつ
送信者 夏合宿 8日目


送信者 夏合宿 8日目

見えてっぞー!(見られてる)

さあ、あと一山越えたら諏訪湖だというところで…
送信者 夏合宿 8日目



おや、1班が止まってます。
前輪からベアリングが抜け落ちたりで回らなくなってしまったようです。
送信者 夏合宿 8日目

それを探すWCC部員(見つかる由もない)
まあ今日はフリータイム日なので応急処置をして出発しようとしたら…

送信者 夏合宿 8日目


後輪に画鋲刺さっとるやないかい!
U河氏のパナランは満身創痍です。

送信者 夏合宿 8日目

修理中は寝る。当たり前だよなあ!?() 


その後旧中山道の激坂を登ると
送信者 夏合宿 8日目


テン泊できそうな展望台を発見。

送信者 夏合宿 8日目


諏訪湖見えた!晴れてて良かったです。

そして今度は激坂を下ると
送信者 夏合宿 8日目


諏訪大社に到着。記念撮影をして観光休憩。
送信者 夏合宿 8日目

おみくじを引く人達

送信者 夏合宿 8日目

諏訪湖の周りを半周ほど走ると本日のGOAL!

今からフリータイムです!
送信者 夏合宿 8日目




送信者 夏合宿 8日目


宙を舞うワセジャー(落ちてはこない)

送信者 夏合宿 8日目

犯人(?)のお二方

フリータイムの貴重な15分を無駄にしたと嘆かれておりました

フリータイム中に入った某緑のコンビニで夕飯のジャムパン(123円也)を購入したところ
店員のおばちゃんがチキンとフランクフルトをくれました。
その後入ったラーメン屋では卵とチャーシューを大盛りにしてくれたり
横断歩道で待ってると車がすぐ止まってくれたり
諏訪湖は旅人に優しい街ですね

そして最集合
明日の全Cは…
送信者 夏合宿 8日目

H田さんです!

以上、夏合宿8日目でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

