プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



夏合宿10日目

合宿を終えて、R○IZINとオレオ中毒になりました。広報局長のH田です。

9日目の二つの峠、かつ過酷なキャンプアップを乗り越えて、大鹿での山籠もり(電波立たない)からやっと町へ降りることになった10日目。修行日を終えて、この日は楽日だと安心していたWCC部員の前に密かに試練が待っていた…

きっしょおおおおおおおおおおおおお!!!!

送信者 夏合宿 10日目

爽やかな朝を迎えて天を仰ぐWCC部員(朝の体操)

朝は副将N村のちょいレアなモーニングコールでした。山中だから遠慮なく「起床」できるね。

朝飯を済ませたら早速街を目指して下ります。
送信者 夏合宿 10日目

朝のおかずはやっぱりたくあんやで。
合宿中はどちらかというとキムチ推しでしたが、たくあんも中々美味でした。

送信者 夏合宿 10日目

危険な1班。ドヤ顔がこなれていますね。もはやDQN

送信者 夏合宿 10日目


山中の長い下りを終えて、

送信者 夏合宿 10日目

一つ目の休憩地、大鹿村役場に到着‼


その後はいくつものトンネルをくぐりながら小渋湖のそばをぐ~~っと走ります。
送信者 夏合宿 10日目
送信者 夏合宿 10日目
送信者 夏合宿 10日目
送信者 夏合宿 10日目
送信者 夏合宿 10日目

量は一緒なのに錯覚で異なった大きさに見えるコーラ(大嘘)
送信者 夏合宿 10日目

飯田市の看板!!
送信者 夏合宿 10日目

建物が増えてきて、買い出し地点のイオンに到着です。
送信者 夏合宿 10日目
お疲れ~っす。まだゴールじゃないけどな。

桜街道を走り・・・
送信者 夏合宿 10日目
送信者 夏合宿 10日目

天龍峡に到着!!
送信者 夏合宿 10日目
送信者 夏合宿 10日目

湧き水もありました。
送信者 夏合宿 10日目
送信者 夏合宿 10日目

どこかにWCC部員がいます。
遠目でも目立つのがWCCですね。

送信者 夏合宿 10日目


ここからアップダウンをして
送信者 夏合宿 10日目

送信者 夏合宿 10日目

キャンプ場近くの道、混みすぎぃ
送信者 夏合宿 10日目

ゆうゆ~らんど阿南、キャンプ場到着!!
送信者 夏合宿 10日目

大型犬に出迎えられました。
調理中に近づくなよ?
送信者 夏合宿 10日目
この後夕飯を食べて明日に臨みました。
次の日の全Cは・・・M本さん!!

以上10日のブログでした。

Comment

非公開コメント

