プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト


夏合宿 9日目

しばしの休息から一転。WCCの 旅は続く・・・



夏合宿終了から早いものでもう一週間が経ちました。 
WCC部員たちもそろそろ現世の生活に慣れてきたでしょうか。
さあ、そろそろ荷物の整理をしようかな。

こんにちは。
下見・前プラ・合宿で使いに使いまくったクレジットカードの支払いのためにバイトに明け暮れている(予定の)2年のN村です。
夏合宿9日目の報告をさせていただきます。



昨日の諏訪湖フリータイムから一転、本日は1900UPの修行日です。

送信者 夏合宿 9日目

空はまだ暗い

送信者 夏合宿 9日目
この日はOBのT橋さんに参加してもらいました!!
お忙しい中ご参加ありがとうございました!!

送信者 夏合宿 9日目
まだ眠いU田。とゆうか寝てるよこれ。


諏訪を出発した一同は本日一つ目の峠、杖突峠に向かいます。
なんでも杖を突かなくては登れないことからこう名付けられたとのこと。



送信者 夏合宿 9日目

諏訪大社上社や
送信者 夏合宿 9日目

懐かしの茅野市を通りつつ



送信者 夏合宿 9日目
送信者 夏合宿 9日目

杖突峠に到着!!

送信者 夏合宿 9日目

無料展望台からは諏訪氏や茅野市の町並みを一望できました!!



こっからはしばらく下り。高遠の街に。

送信者 夏合宿 9日目

直前まで本当の人だと思ってた。こわすぎぃ。

送信者 夏合宿 9日目

そして本日の買い出し地点に到着。
ん?まだ9時前・・スーパー空くの9時半・・ん?

D作「スーパーが空くまで待機でーーーす」

どうしてこうなった。
まあこの先町とかないからね。仕方ないね。



送信者 夏合宿 9日目
送信者 夏合宿 9日目

各自思い思いに時間を過ごす・・



送信者 夏合宿 9日目
送信者 夏合宿 9日目

買い出し後すぐ高遠城跡を観光。一斑だけな。


送信者 夏合宿 9日目

そしてWCC部員は次なる峠へ

送信者 夏合宿 9日目
送信者 夏合宿 9日目

途中の道の駅「南アルプスむら長谷」にてランチタイム
送信者 夏合宿 9日目

↑はここの名物の雑穀カレー。うまそう。
関係ないですが長谷と聞くと○週間フレンズの長谷君を思い出します。本当に関係ない。



送信者 夏合宿 9日目
送信者 夏合宿 9日目

川があったら余計なことは考えずに取り敢えず入る。
そう、WCCならね。


送信者 夏合宿 9日目

そして峠の途中の空き地で待機するWCC部員。
そう。修行日恒例、男と男の戦い、フリーランです。
本日の舞台はゼロ磁場のパワースポット、分杭峠。距離はCR60分(H田比←重要)
私は今回は資料として計測を行うため参加はしません。みんながんばれよう。



送信者 夏合宿 9日目
送信者 夏合宿 9日目
送信者 夏合宿 9日目

みんないい顔してますねえ(ゲス顏)





送信者 夏合宿 9日目
送信者 夏合宿 9日目

GOAL!!!!!

ゼロ磁場の意味は終ぞよくわかりませんでしたが、峠からの景色は最高でした。
CR60分は絶対嘘だろとか、絶対CR60分は嘘だとか色々なことがありましたが、そんなことを忘れられるほど素晴らしい眺めでした。



送信者 夏合宿 9日目

そしてここでOBのT橋さんとはお別れです。
短い間でしたがお世話になりました!!

そして分杭峠で順位発表と記念撮影をして下りです。
噂によると今日の峠はもう終わりであとはキャンプアップだけらしい。これは勝つる。

と思いきや。。。

送信者 夏合宿 9日目

登る

送信者 夏合宿 9日目

登る

送信者 夏合宿 9日目

休憩して・・
送信者 夏合宿 9日目

まだ登る


いつまで登っても一向に着く気配がない。
それもそのはず。このキャンプアップ、なんと800UP。
しかも斜度もきつい。道も悪い。端的に言ってこれは死ぬ。

送信者 夏合宿 9日目

もうまじむりぃ

送信者 夏合宿 9日目

それでもなんとか登って

送信者 夏合宿 9日目

登って


送信者 夏合宿 9日目

下って








送信者 夏合宿 9日目

着いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 



このキャンプ場に着くまでの道のりの長いこと、長いこと。
兎にも角にも皆が無事にたどり着けて良かったです。

そして明日の全Cは.......!?


送信者 夏合宿 9日目





私だ 










以上夏合宿9日目でした。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

